カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう師走!【特上☆マルトマ丼と本鮪(マグロ)の大トロ丼!!!】

20091201_osusume.jpg
12/1、店長今日のおすすめ手書きメニュー
  (いっぱい貼られてますね~ キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ♪

       まずは、半額以下 の文字が飛び込んでくる
【特上マルトマ丼2500円の所→1200円

         どこにも負けない丼ぶりだぁ!!(by店長)
20091201_marutoma_don1200.jpg
      『平目』『甘エビ』めでたさ に、
    『生ウニ『生サンマ』が、彩りににアクセント~
  そして何よりもの特上ネタ『本鮪』のお刺身ッ 

これが1200円だなんて。。。  ベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジ?
店長ってば、師走になってもサービス魂は衰えません!

             そして、も一つ

限定5食で登場したのが ρ( ̄∇ ̄o) コチラッ!!
20091201_honmaguro_ootoro_don1200.jpg
【本鮪(マグロ)の大トロ丼2000円の所→1200円

       ひゃ~っ コレッって・・・いいの?
こういうとき、ご注文されるお客様をしく羨ましく思うのって。。。
従業員失格?  あぁ、この薄ピンク大トロってば罪作り~
タイミング良くGETされたお客様は、ホント幸運 でございました☆彡

<< カナダ発!『奇跡の海』の恵み・・【巨大生ウニ丼☆800円】 | ホーム | 11月も今日がラスト!【喜び丼☆1000円】ジャンボ甘エビだ~っ♪ >>


コメント

大トロ丼はこんなんでしたかー
限定5食のPOPにめぐり合って悩んだ挙句、マルトマ丼にしましたwww

りきぞうさん、毎度さまです☆彡

やっぱりりきぞうサンでしたっ!
似てるニテル・・と思いながら、『イや~違う???』
とご挨拶を躊躇してしまいましたv-356
 ペコm(_ _;m)三m(_ _"m)ペコ
りきぞうサン、お痩せになりましたっv-352
あぁ、声をかけられなかった小心者をご勘弁ください。。。 (;_q))クスン
はい♪ 大トロ丼はこんなんでしたっ!!

迷っちゃう…

どっちも凄すぎて、迷ってしまいそうですね!
迷った挙句、両方とも頼んじゃいそうですが(笑)まぁ、絶対に2つは食べきれませんが(^_^;)

私は、以前はあまり魚介類が好きではなかったので、未だにカニとかイクラとか、あまり好んで食べないんですよね。でも、嫌いじゃないですよ~

迷う迷う・・・迷う

でも、マルトマ丼にしようかなぁ~
同じ日にこの二つは、罪だと思う

先日の出張で4キロほど減りましたが、そんなに人相変わりました?(大笑)
苫小牧は美味しいものが多いのですぐ戻りますよw

ぐぅ~(>o<)

朝からブログを見てお腹が鳴いて(泣いて?笑)いますよー。
お腹空きました…
大トロ丼美味しそう♪
でもスペシャルメニューがたくさんあると
全部食べたくなっちゃいますね☆
大トロ食べたい!!笑

コメントをありがとうございます!

>はまださま、毎度さまです☆彡
おすすめ丼の刺身ネタで、
 『どうしても・・苦手デスe-263
というものがありましたら、
他のネタにお取替えもできますので仰ってください(*^^*)
(1種類でしたらOK♪です)
もう12月、はまださまのご来店も近いですね~

>John.Johnさま、毎度さまです☆彡
この二つの丼は迷いますよねぇ。。。
 (ーΩー )ウゥーン ドッチニスルベ?
特に、特上e-267の本鮪の大トロなんて、
もぅe-266クラクラしてきます・・美味しそうで!(笑)

>りきぞうさま、毎度さまです☆彡
はいはい!
(゚∇゚ ;)エッ!?と、なるくらい
痩せられてみえました♪
出張、お疲れでございましたっ<(_ _)>
お忙しいでしょうが、時間ができましたら
またe-429食べにきてくださいねっ

>isaさま、毎度さまです☆彡
お腹が鳴きました?(笑)
私なんて、ブログ書きながらお腹が空いてきます。。。
  クイシンボー!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その日のおすすめメニューは、
価格も量もとってもお得っe-285
特に、大トロ丼はスペシャル!でございました~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。