カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【今日のまかない(昼編)】☆並々スープにどっさり野菜!

20091207_makanai.jpg
12/7、お店の閉店後。。。マスターが皆に 

        『ホイホイ!! 早く食べちゃえ!』

と作ってくれたのは具沢山スープ? じゃぁございませんよぉ~
           ラ~メンなのです!
スープは味噌、具は白菜キャベツタマネギ等の野菜に、
豆腐どっさり♪挽肉!      す、すっごい量です。。。

ぽかぽか暖まるし、お満腹で。。。食べ終わる頃には
なんだかくなってきたまかない@・・・ ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチン!!
モードで今日も完食! ごちそうさまでした~☆彡

  *************************

20091207_osusume.jpg
12/7、店長今日のおすすめ手書きメニュー
 
            今日は海が時化(しけ)で、
       いつものような海鮮ものが入荷できず
                それなので

【生ウニ生ホッキ2色丼】 を!!安くします!! 
       通常1500円の所→限界価格!!1000円(限定30食!!)

先週の土曜日、北海道は暴風雨に見舞われました。
苫小牧最大瞬間風速30.5メートル!
それも含め・・・実は先週5日(土)から、では時化のため、
出漁できない船が続出。。。  オーショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
                そこで、
来店されるお様を思った店長が考えた、サービス丼
なったのでした!  テンチョーヾ(●⌒∇⌒●)ノヤサスィ~♪
        (ゴメンナサイ! 丼の写真撮り忘れてしまいました・・・orz

<< 夢って叶うのネン♪【特別丼☆アレとコレが・・?w( ▼o▼ )wオォ!!】 | ホーム | ラッキー!!!お刺身『7』色盛り♪【ラッキィ→7丼☆1000円】 >>


コメント

いやはや、このラーメン食べたいのですが・・・

でも、チャーハンも食べたいです・・・

丼も食べたいです・・・・

ああ、また、迷いそうです。

土曜の風は凄まじかったですね。

夜は寝られなかったと言う人もいたようですが、
私はぐっすり寝てました(笑)

どうするべか…

こんばんは。

時化でしたか!v-466

自然相手は合わせるしかごぜいません…

うめゃ~西洋風饂飩ば食らってシケが静まるのをマズしかあんめい~のぉ~まかないしゃんv-14

新鮮な海産物が入らないのは残念ですが、こういったサービスも嬉しいですね!
生ウニと生ホッキで千円なんて、なんて贅沢なんでしょう。

実はホッキ貝もずっと食べず嫌いだったんですけど、ここで初めて食べて、それ以来好きになったんですよ~。

コメントをありがとうございます!

>ハゴトコさま、毎度さまです☆彡
ラーメン、チャーハン、丼!
これは迷います。。。ウーン (Θ_Θ;)
寒くなってくると温かい食べ物v-373が欲しくなりますし、
お店に来ると入り口のおすすめメニューv-295に心奪われ・・・e-266
なかなか初心貫徹v-217できないようでございます(笑)

>がじょうさん、毎度さまです☆彡
あの暴風雨の中、眠れましたか!
あぁ、羨ましい。。。
私の所は停電したり、サイレンv-450が夜中中響き渡ったりと、
とても眠れませんでした~ (;´д`)トホホ

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡
西洋風饂飩!(笑)
原料は同じ小麦粉ですもんね~ 
彡(-_-;)彡ヒューヒューすばれる日は
温けぇ麺すするのが1番のごっつおだぁ!
な、マルコしゃん!

>はまださま、毎度さまです☆彡
自然の力にはかないません。。。v-466
明日から、
ようやくスケソウ等の漁v-108も再開されそうです。
はまださまが北海道に滞在中は
時化ないことを祈ってますね~ オネガイ!(*゚。゚)m。★.::・'゚☆
ホッキ好きv-343とは嬉しいお言葉!
ぜひぜひ、今回もかみ締めて旨みを味わって下さい♪
お待ちしております~!

やっぱりマスターのラーメン美味しそうすぎます♪
食べてもまたすぐ食べたくなっちゃう味に魅了されちゃっていますね(笑)
シャキシャキの野菜がまた最高です。
天候に左右されても大サービスな店長さんはさすがですね。

isaさん、毎度さまです☆彡

マスターがこしらえてくれる『まかない料理』。
らーめんは特に!
具沢山なのですよ~v-373
上にのってる具を食べるだけでお腹一杯に・・
なんてことも良くあります♪ (ー) フフ
時化は。。。長引くと厳しいです。
店長もこういうときは悩むようです~ o(´^`)o ウー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


