カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





夢って叶うのネン♪【特別丼☆アレとコレが・・?w( ▼o▼ )wオォ!!】

                昨日のに 
        この組み合わせのメニューがでてきました!
                 それなので
          実現してみました(笑) 
20090924_tenntyo-s_20091008215024.gif(by店長)

って、冒頭から気になるモードMAXになる店長メッセージ!!
      それが描かれたのがコチラ♪ ρ( ̄∇ ̄o) コレコレッ
20091208_osusume.jpg
12/8、店長今日のおすすめ手書きメニュー
  
              特別丼
『鮪(マグロ)のづけ丼』+『生ホッキ生ウニ刺身付き』

          今年もまだまだ終わりませんよ!
          あなただけの記憶に残るで!!
(by店長)

ではご覧いただきましょう。。。 特別丼のはじまりはじまり~
                    
20091208_tokubetudon_maguro_dukedon.jpg
厚めに切られたを、旨み溢れるづけダレにからめたと、
20091208_tokubetudon_hokki_uni.jpg
あぁ♪濃厚な生ウニとプリプリッな生ホッキの刺身盛り合わせ。。。


                    

      セットになっちゃいました~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
20091208_tokubetu_don1000.jpg
            1600円の所→どんなもんだい!!1000円

マルトマ食堂は、お刺身を盛り合わせてお出しすることはまず、
                有りません。 <(_ _)>
あぁ♪ それなのにこのセット!
       店長ってばブラボ~

<< 【究極】な丼も登場☆今日の限定メニューは盛りだくさん! | ホーム | 【今日のまかない(昼編)】☆並々スープにどっさり野菜! >>


コメント

正夢丼ね

この丼だけでも充分満足なのに
お刺身をお持ち帰りしたいくらい
私も行く夢を見たら、正夢になるかしら?

お~~~このセットナイス~♪
レギュラーメニューにしてほしい!!!

「どんなもんじゃい」
だったら、亀田でしたね。

国民の期待に答えたメニューです。

こんばんは。

あっ…やられたね、

都会風…

何処が!

野暮な事は聞かないの…

きっと、このバージヨン始めてかもね…

コレコレ、これを待ってたんだよ~

「いつ来るのとかは無しで…」
「大仕事けりが付いたらね~」
寅になっちゃうかも…v-284

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさま、毎度さまです☆彡
そう♪ 
まさに正夢e-420丼ですよね!
こういうセットって、初めてかも?
 苫小牧の漁港に満腹でたたずむ夢v-75
見ちゃってください☆

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
いいでしょ~このセット!
昨日のなかでは
ダントツご注文No1v-20でしたっ

>がじょうさん、毎度さまです☆彡
12月になってきて、
店長のおすすめメニューv-295もじわじわパワーアップ?v-91
ほんとギリギリの年末になると
市場価格も高騰v-89しますので、今のうちがチャンスです♪

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡
v-284になっちゃってもお待ちしてますし!(笑)
  コッチニオイデ~"ヘ( ̄ー|

このバージョン、イイ♪ですよねぇ(* ̄。 ̄*)
きっと、ご来店されたお客様も・・v-441v-441(心のを表してみました)

鮪漬け丼食べたばかりでも
食べたくなっちゃいますよー(>o<)
すごいコンビネーションですね!
豪華過ぎですよー。
漬け大好きです♪

isaさん、毎度さまです☆彡

づけ好きサンにはたまらないセット!
こんな豪華v-352なセットはそうそうありませんよ~
店長の夢に今後も期待?
って、つぎ夢にでるのはいつかしら~?e-261

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


