カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【究極】な丼も登場☆今日の限定メニューは盛りだくさん!

20091209_osusume1.jpg
20091209_osusume2.jpg
12/9、店長今日のおすすめ手書きメニュー

(ノ゚ρ゚)ノ ォォ!! 枚も有ります! ではでは早速ご覧いただきましょう~
まずは、今やマルトマ食堂で代表される限定丼
        【マルトマ丼1000円】
20091209_marutoma_don1000.jpg
(マグロ)、イカ生ウニ生ホッキホタテ タラバガニ
   全部で種類のお刺身が盛られました~ (o・∇・)o ヤッタネ!!!

            いては、ρ( ̄∇ ̄o) コレヨン!
20091209_maguro_3brother_don600.jpg
【マグロ 3兄弟丼1000円の所→ナント!!600円
づけマグロ鮪ステーキ生まぐろ。。。と
               (マグロ)三昧となりましたっ☆彡

         そしても一つρ( ̄∇ ̄o) コレコレッ!!
20091209_tarabagani300_tokumori_don1800.jpg
20091209_tarabagani300_tokumori_don1800b.jpg
       から、から、とアングルを変えてパチ /■\_・) カメラ 。。。

              20091209_kyuu-kyoku.gif

と、店長がおすすめしたのが
   タラバガニ300g入り特盛丼
        *本日限り* 3000円の所→1800円 *限定6食

はオホーツク名産のタラバガニ(網走産)がびっちりぃ
ごはんなんて米粒ひとつ見えません! ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
従業員の間でも喚声があがるほどのりっぷりなのです!
あぁ・・これってになれそうながする~ カニカニ!!(。・ρ・)ジュル♪

<< 【鮪(マグロ)と生ウニと甘エビ丼☆1000円】マグロはいかが♪ | ホーム | 夢って叶うのネン♪【特別丼☆アレとコレが・・?w( ▼o▼ )wオォ!!】 >>


コメント

カニの洪水ですねー

いやはや、いつも違った企画で、大サービス

さて、今年は行けるかなー

まぐろ三兄弟(*´σ-`*) ~~~
スゴ過ぎ!!

まさに究極☆

ああ…お腹がまたまた鳴いてます…笑
まぐろ三兄弟食べたいです♪
たらば蟹は凄すぎますねー!!
限定6食!
食べられた方はだいだい大満足ですね♪

9日にうかがって、限定丼いただいてきましたー(^o^)/

とっても美味しくて、リーズナブルで、大満足でした。

土用にも伺いますので、楽しみにしてまーす!

おッし…

こんばんは。

マズなんにするべ…v-14

ここは奮発して蟹、限定だからねv-10

他も侮れないv-218

コメントをありがとうございます!

>ハゴトコさま、毎度さまです☆彡
カニの洪水!v-466
こんなe-195 蟹にのまれるなら
・・・本望かも? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
師走でお忙しいでしょうが、
落ち着いたらいつでも寄ってくださいね☆

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
マグロ3兄弟丼!
名前に馴染みが。。。e-427(笑)
見た目にもインパクトe-267ありました!

>isaさん、毎度さまです☆彡
ブログ見るたび、
お腹が鳴いてることと思います。。。
 タベタイワァ(ノд-。)・・グゥ~ッ!
って、私もパチ /■\_・) カメラ しながら
お腹空いてました(笑)
まさに、究極!のタラバガニ丼でした~♪
幸運v-62にもGETできたお客さまが羨ましいデス☆

>はまださま、毎度さまです☆彡
昨日はご来店ありがとうございました!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
限定丼、ご満足いただけたようで何よりです♪
時間的にも混むことなく、
カウンターでゆっくりお食事できましたよね。
土曜日のご来店予定ありがとうございます!
お待ちしております~(*^^*)

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡
これはぜひ奮発v-217してほしいっ!
こんなに丼に盛られたカニは見たことありません。。。
彦麻呂氏に一度、
コメントをいただきたいところです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


