カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





『半額!』だけどボリュームそのまま♪【鮪(マグロ)二色丼】

ひゃ~!! ブルブル{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
今日の北海道気温が・・・マイナス!!
苫小牧もすっごく冷え込んだた1日でした。。。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
そんな寒さの中、ご来店下さるお客様にと店長が用意したのが

                   ρ(´ー`) コレよ~ん♪
      20091215_2shoku_don500.jpg
12/15、店長今日のおすすめ手書きメニュー
                  
       ~ 半額でもボリュームは減りません ~
【鮪(マグロ)づけ鮪のステーキ二色丼】
                         1000円の所→500円
  ※マスターが一言! 「安くしすぎだァ」との事なので限定20食で。
ワンコインマグロ丼が楽しめるなんて、嬉しいですよねっ♪
            ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ☆

    ***********************

         マルトマ食堂からのお知らせです☆彡

NHK北海道番組、『ほっからんど北海道』
           http://www.nhk.or.jp/sapporo/program/hokka.html
総合テレビ 月~金曜日(午前)11:30~(午後)0:00
             で、明日16日(水)、
マルトマ食堂から生放送が予定されています。
放送時間(11:30~)にぜひ!いらっしゃいませ~♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< かつ丼倶楽部な貴方に・・【マグロのカツ丼?☆800円】 | ホーム | 『衝撃画像!!』もどうぞ~♪【鮪(マグロ)のづけ丼☆星3つ☆】 >>


コメント

なんか最近・・・・

丼物の値段がすっごく安いような・・・
1コインで食べれちゃうなんて

あ~あ
食べたいけど行けないです。

今年もう一回ぐらい行きたいですが、
とりあえず画像で我慢してます~じゅるるる

ワンコイン

2杯食べても1000円!
あっ限定だから2杯は無理ね
ほっき飯と2杯かな~

こんにちは
さすが北海道、うらやましいですね。
ワンコインでこんなにおいしそうなものが楽しめるとは…

まぐろづくし!

食べたいですよぉ~(>U<)
すっごい寒いみたいで外に出るのは
気合いを入れなきゃ!ですが、
やっぱり行きたい…
食べないと力がでないです(笑)

おてごろ…

こんばんは。

いやぁ~残念

手が空かなかったのでTVe-317見れてません。

まかない@さん出てた!?v-14

二色丼オーダァ~v-222

コメントをありがとうございます!

>ヒロボーさま、毎度さまです☆彡
1コインe-267で海鮮丼が食べられるって、
嬉しいですよね~(*^^*)
年末ですからお忙しいでしょうね。
体調を崩さないよう気をつけてください!
年内、時間ができましたらe-429に寄ってくださいね~

>John.Johnさま、毎度さまです☆彡
特別に。。。 ( ̄b ̄) シーーッ!!内緒で2杯まででしたらお持ちします♪(笑)
ほっきめしと合わせて3杯いけますね!

>まきのさま、コメント頂けて光栄です☆彡
北海道でも、
1コインで海鮮丼はなかなかナイかも?
店長の太っ腹サービスメニューe-420なのです(*^^*)

>isaさん、毎度さまです☆彡
(((p(>◇<)q))) サムイー!!ですよね!
最高気温がマイナスなんて、まだ12月なのに
コレからの冬本番が怖い。。。
体調はいかがですか?
落ち着いたらパワーe-271つけに来てくださいね♪

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡
生放送でしたので。。。
スタッフは見れない!(苦笑)
こちらも残念っe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


