カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【限定メニュー】盛りだくさんの土曜日!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20091219_hokki_shuumai.jpg
に入る直前の【ホッキシューマイ】たち
      毎週金曜・土曜日人気限定メニューです。
   (シューマイの皮に包みきれないくらいデカ!くてジューシ~♪
店内でのお召し上がり用、お持ち帰り用とご用意しております。
土産に、ご自宅での晩酌のおともにもおすすめです☆彡

さて、12/19、今日のマルトマ食堂の入り口前。。。
20091219_osusume1.jpg
20091219_osusume2.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おすすめ限定メニューが盛りだくさん!!

これらの中からパチ /■\_・) カメラ できたのは・・・  ρ( ̄∇ ̄o) コレ!
20091219_maruotma_don1200.jpg
   【マルトマ丼2000円の所→1200円

タコ生ホッキ生ウニ甘エビマグロイクラ6種盛り!!!
タコがお刺身丼に盛られるのってしいです~
        今日はこの丼で!! 間違いなし!! 20090924_tenntyo-s_20091008215024.gif(by店長)
はい♪ 本日のご注文No.1メニューでございましたっ☆

あと、お刺身大好評だったのがコチラ↓
20091219_uni_sasimi500.jpg
  【生ウニ刺身1000円の所→500円 

持ち帰りもv(。・・。)OK!!とあって、お店で食べてから更に!
      追加でお持ち帰りされるお客様もいらっしゃいました~♪

    ************************

20091219_yude_tako600.jpg
をくねらせてアピールする タコ嬢。。。 
店長の親がメッセージに表れてますわ~ ウ~ンd( ̄◇ ̄)b グッ!!

<< 今年もあと1週間!何回出逢える?【マルトマ丼☆1000円】 | ホーム | 【マルトマ食堂の湯のみ☆2010年度版】オチャドウゾ( ^-^)_旦"" >>


コメント

今日は、品揃えが多くて迷っちゃいます
やっぱり限定のしゅうまいと
間違いない丼にしようかなぁ
って・・・本当に食べたい


シューマイ、大きいですね。
1~2個でご飯一膳食べられる感じでした。
次に食べる機会があった時は
幾らか持ち帰ろうと思います。

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさま、毎度さまです☆彡
シューマイはほんと、おすすめです♪
一個が大きいから食べ応え十分!
やわらかジューシーで従業員にもファンv-343が多いのです~
来年、またコチラにいらっしゃることがありましたら
ぜひぜひ!e-429ごはんに寄ってくださいね(*^^*)

>がじょうさん、毎度さまです☆彡
シューマイ、
v-511赤ちゃんのゲンコツくらいありますし!
定食で食べてもお腹いっぱいになりそうです(笑)
今日は挨拶だけですみませんっv-356
年内、お忙しいでしょうが。。。
風邪などひかないよう気をつけてくださいね(*^^*)

焼売美味しいですよねー!
大き過ぎてひとくちでは食べられないサイズが
いいですよねー!!だいすきです。
ウニもおいしそうですねー。
ゆでタコさんみたいにもっていってくださいって
書いてあったら私は間違いなく
「これもください!」って言っちゃいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


