カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





今年初☆ラッキー丼が登場!【限定メニュー盛り沢山♪】

今週はキビシイえ込みにつつまれてる苫小牧。。。
こそ少ないですが、脇道の路面はツルッツル~
お車 運転歩行には、十分にお気をつけくださいませ。
     (国道や大通りは雪も氷もなくて安全です~(*^^*)

         さてさて、 今日のマルトマ食堂では。。。
限定メニューが盛り沢山となりました~♪ 一挙にご紹介です!
20100113_osusume.jpg
1/13、店長今日のおすすめ手書きメニュー

もはや定番になりつつある、
20100113_marutoma_don1000.jpg
 【マルトマ丼1500円の所→限定30食1000円
   ( カニ生ホッキ生ウニ甘エビイカブリのお刺身6点盛り☆彡 )

そして特上生ウニが贅沢に盛られたのが ρ( ̄∇ ̄o) コレ♪
20100113_toku_uni_hokki_don1800.jpg
特上生ウニ生ホッキ丼限定10食1800円
特上の生ウニ、実は2段盛りなんです~ (ノ´▽`)ノオオッ♪豪華!

そして2010年初登場となったのがラッキーメニュー
20100113_lucky_8shoku_don600.jpg
20100113_8shoku_don600.jpg
  100%お得!!【8色丼(海鮮丼)なんと600円
見事GETされた幸運<限定2名>さま♪
この内容で600円って・・・      ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ☆彡

<< 今日のおすすめはウニ!! ホタテ!!! 【三色丼☆800円】 | ホーム | 限定30食!【六色丼☆1000円】シンプルだけど濃い! >>


コメント

おおーー

これで600円!?
ありえない!
ラッキーな2名様、今年最高の運じゃないかしら

今年まだ生物食べてないの
1000円ので良いの。食べたい
ああー苫小牧遠いわー

他も旨そう…

こんばんは

ほぉ~

ラッキーメニューでしたかv-10

くじ引きですか?v-267 

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
あれで600円なんて信じられませんよね~!
ラッキメニューに出逢えるのは本当に幸運v-352です!!
幸先良いですよねっ(*^^*)
今年はまだ生もの食べてないんですね!
あぁ、もっと旭川が近かったらいいのに~v-356

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
ラッキメニューのGETv-62方法!
これはクジとかではなく・・・
一言、タイミング!
店長がラッキメニュー貼り出した瞬間に立ち会えることが
幸運への鍵v-267なのです~
そう!見たら即注文!! の早い者勝ち制度です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


