カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【海鮮づけ丼☆700円とマルトマ丼☆1000円】をパチッ!!/■\_・)

20100119_osusume.jpg
1/19、店長今日のおすすめ手書きメニュー

今日は種類の手書きメニューが貼り出されました♪
その中にはお4種類☆彡
さてさて、今日パチ /■\_・) カメラ できたのはこのです~!
20100119_marutoma_don1000.jpg
  【マルトマ丼1500円の所→ズバリ1000円
    20100119_osusume2.gif
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 5種類のお刺身にこ~んもりっ
マルトマ食堂では『お刺身り合わせ丼』としましては、
通常1500円でお出ししております。
それが1000円でたっぷり♪味わえるなんて・・・ (。・ρ・)ジュル!!

        つづきましては~ ρ( ̄∇ ̄o) コレッ!!!
20100119_kaisen_dukedon600.jpg
  【海鮮づけ丼1000円の所→ズバリ700円
       20100119_osusume.gif(by店長)
ブリカニマグロイカ生ウニなどがづけダレにからんで、
         らかさとみが見事♪合体 
ヅケ丼ファンにはたまらない丼となりました~  (* ̄。 ̄*)ウットリ
店長が日々考える『限定メニュー』をぜひ♪ お見逃しなく!

<< お初♪【喜楽満丼☆1000円】(ーΩー )ウゥーン、読めるかな? | ホーム | 今日のおすすめはウニ!! ホタテ!!! 【三色丼☆800円】 >>


コメント

づけ丼良いですね~
ずーっと、生物が食べたくて
しょうがないから、回転寿司でも行こうかな^^;
何だか、寂しいわ

そろそろ、苫小牧に出撃したいものです。

でも、釣りに苫小牧に行くと、皆にマルトマさんい行くんでしょ?なんていわれてしまいます。
あくまで、釣りがメインですから・・・


今日のづけ丼最高でした!!

あら、りきぞうが食べたのと違いますね・・・。甘エビ増量してもらってたみたいですねwアザース

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
づけ、これは色んなお刺身のミックスe-420なので
その分旨さも倍増!
これは大口開けてバクバク食べていただくのがグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ほんと、美味しいんですよ~♪

>ハゴトコさん、毎度さまです☆彡
そそ♪
ハゴトコさんの来苫は釣りがメインですよね!
 キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ
その際の『お腹すいたな~e-429』のときには
ぜひぜひ♪お立ち寄りを! (*^^*)

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
昨日はご来店ありがとうございました!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ちょっと違うのは店長からの気持ちe-267でしょう~
また今年もご近所のよしみでご飯しに来て下さいね!

先日は入口でどちらにするか、少々考えましたが、
海鮮づけ丼にしました。
お値段の方もリーズナブルでしたね。

がじょうさん、昨日はご来店ありがとうございました!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
海鮮づけ丼!いかがでしたか?
多種類のお刺身ヅケ丼って、
実は手がかかる丼のひとつなのです。。。
それをリーズナブルe-285に提供する店長は
『食べる側』お客さま優先っv-344
この心意気が、グッ!! ( ̄ε ̄〃)bっとお客様の目に留まるのかも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


