カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





お初♪【喜楽満丼☆1000円】(ーΩー )ウゥーン、読めるかな?

本日、1月20日道内の多くの学校が3学期を迎えましたっ
昨年大流行した新型インフルエンザの影響で、
始業式が早まった学校もあったようですね。。。
今日は暖気が流れ込んで暖かな1日だった北海道☆彡
せっかく作った屋外のスケートリンクが溶け出すという、
授業の一環、『スケート教室』を脅かすような一幕もっ
暦の上では大寒(((=_=)))ブルブルな今日なのですが・・・。
1日ズレたようです! 明日からかなりえ込みます!ご注意

20100120_osusume.jpg
1/20、店長今日のおすすめ手書きメニュー
  
            ファ・・w( ̄△ ̄;)what's!?
は、めて見ましたっ♪ こういうアイデアが楽しいわ~店長
 
   【喜らく1500円の所1000円
   (喜んでもらい楽しんでもらい満足してもらいたい丼ぶり)
20100120_kirakuma_don1000.jpg
      甘エビ、ズワイガニ、生ホッキ、生ウニ、鮪(マグロ)、サンマ、イカ、真ダコ 
全部でナント!!種類のお刺身られました~っ        
            20100120_osusume.gif(by店長)

本日の人気丼No1 となっただけのことは有ります!!!
閉店後、しみじみとサンプル丼を見つめるスタッフのつぶやき・・・。
        
 『コレって、普通1000円じゃ食べれないよね?』

この時期の相場をなんとなくも知る側から出た言葉。
食べてわかる、画像パチ /■\_・) カメラ 以上のボリューム!!
店長精一杯の気持ちが盛られたなのでした~☆彡

<< 寒さに負けない!!【赤色丼☆1000円】&【特上生うに丼】☆彡 | ホーム | 【海鮮づけ丼☆700円とマルトマ丼☆1000円】をパチッ!!/■\_・) >>


コメント

じゅるる

新年から美味しそうなどんぶりの数々・・・
誘惑に勝てなくなったら行っちゃいますね^^

でも食べたいメニューが沢山あるので
また行ってから迷いそうですが(笑)

ヒロボーさん、毎度さまです☆彡
今年も店長の作る限定メニューv-352
絶好調です~!(*^^*)
ぜひぜひ♪またご飯e-429に立ち寄ってくださいね!

いいね…

こんばんは

なかなか味な
ネーミングですな…

「楽」の字は縁起がいいと聞きました。v-14

食いて~(はしたない^^;)

マルコポーロさん、毎度さまです☆彡

『楽』の字は縁起v-352が良いのですか?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 良かった~!
おかげさまで昨日の人気ナンバー1v-20でしたっ♪
食いに来て下さいマセ!(笑) (ー) フフッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


