カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





寒さに負けない!!【赤色丼☆1000円】&【特上生うに丼】☆彡

20100121_osusume.jpg
1/21、店長今日のおすすめ手書きメニュー
  
           寒さになんか負けていられない!
            そんなイメージの丼ぶりだよ!
(by店長)
 色丼1500円の所→ズバリ1000円20100121_osusume.gif
20100121_akairo_don1000.jpg
             甘エビ10本、イクラ、カニ、鮪(マグロ)
ぐるりを囲むように盛られた甘エビを筆頭に、(マグロ)、
カニ、そして中央に海のダイヤ イクラが盛られました~
        この赤々とした情熱あふれるぶり!                                
急に、込みが厳しくなった今日にはモッテコイ色彩デス
ご飯粒が見えないほどにられたお刺身たち。。。 (´▽`)サイコー!!
店長の似顔絵の可愛さ♪がまた、を引くんだな、コレガ!!

今日はもう一つ! パチ /■\_・) カメラできた をご紹介です☆彡
20100121_osusume2.jpg
          この中から。。。 ρ( ̄∇ ̄o) コレ!
20100121_tokujyo_uni_don1700.jpg
北海道産【特上生ウニ丼3000円の所1700円
             限定4食 でご用意された丼。。。
          『見てるだけでトロけていきそう
そんなをくパチ /■\_・) カメラ しながら(。・ρ・)ジュル!ってヽ(´~`; ォィォィ!! 
生ウニファンにはたまらないぶりですわ~♪

<< 出たっ!!メガドン!【(網走産)特上カニ丼】と五色丼&生ウニ丼☆彡 | ホーム | お初♪【喜楽満丼☆1000円】(ーΩー )ウゥーン、読めるかな? >>


コメント

はい!はい!

生うにファンです!
でも、赤色丼にも心惹かれます~
旭川は、寒いですからね
赤いのにしようかな

シバレルネ~

こんばんは

生うに、こんだけ食べたら頑張れるね…v-10

ホッキ飯も気になる^^;ね。

今年は何回いけるかなー

何が、お勧めかワクワクしますねー

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
今回パチ /■\_・) カメラ した生うに丼は
『特上v-352』ですから~♪
見た目からして美味しいデス!(笑)
このところ、旭川もグッと冷えe-60込んでますよね。
赤色丼でお腹に元気をつけてください(*^^*)

>マルコポーロさま、毎度さまです☆彡
今回の特上e-420生ウニ丼はほぼ半額!
とってもお得なのでした~♪
うんうん!(^-^) 
これを食べたら“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!になれますね☆

>ハゴトコさん、毎度さまです☆彡
今年は何回ご来店していただけるかしら~♪
お店のメニューもいろいろチャレンジしてみてくださいね!

この日ならやはり赤色丼。
見た目にも鮮やか。

マグロが食べたくなりました。

がじょうさん、毎度さまです☆彡

見た目がすごく華やかな丼ぶりでした♪
中央に盛られたカニのバラ身とマグロは
こ~んもりe-420盛られて食べ応えたっぷりです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


