カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





出たっ!!メガドン!【(網走産)特上カニ丼】と五色丼&生ウニ丼☆彡

空ながらもな1日だった今日の苫小牧
凍っていたツルツル道路もかなりけました~ (´▽`)ヨカッタ
を運転される方には特に、しい暖気となりました。
 さて今日のマルトマ食堂では限定丼ぶりがいっぱい登場☆彡
     パチ /■\_・) カメラ できたを一気にご紹介します~
20100125_osusume1.jpg
20100125_osusume2.jpg
おお~♪今日はウニ好きサンとカニ好きサンに最高の日のようです

早速ご覧いただきましょう~まずはコチラ ρ( ̄∇ ̄o) コレ♪
20100125_5shoku_don1000.jpg
      【五色丼1500円の所→1000円
サンマ、イクラ、カニ、生ウニ、生ホッキ)の種類のお刺身盛り☆彡

つづきましては。。。 ρ( ̄∇ ̄o) コレコレッ!!
20100125_unidon_a1000.jpg
    【生ウニ丼A1500円の所→1000円
やわらかなオレンジ色濃厚な甘さを想像させます (。・ρ・)ジュル♪

そしていよいよ、今日のメガドン登場~!!!  ρ( ̄∇ ̄o) ミテミテッ!!
20100125_kani_don1500.jpg
    【特上カニ丼2500円の所→1500円
        カニ好きには絶対に食べてほしい・・・(by店長)
北海道網走産から花火のように飛び出してます!
中央に盛られたバラ身もゲンコツみたいに山盛り☆彡
スタッフの間でもどよめきが起こるスゴイでした~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 特製○○○が登場~!!【おまかせ丼☆何がのるかはオタノシミ♪】 | ホーム | 寒さに負けない!!【赤色丼☆1000円】&【特上生うに丼】☆彡 >>


コメント

カニ丼を見て、どよめきが起こるのがわかります~
私は色々食べたいから、5色丼が良いなぁ

John.Johnさん、毎度さまです☆彡

カニの重みで丼ぶりがズッシリ!
 ┗( ̄□ ̄||)┛オ、オモイカラ。。。
いやはや、あの迫力には皆が驚きました~e-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


