カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





冬本番!!【氷濤まつり】に【とまこまいスケートまつり】☆彡

20100129_sikotuko_maturi2010.jpg
本日1月29日、支笏湖畔にて
2010年千歳・支笏湖氷濤まつり開幕しましたっ
30基の氷像は色とりどりに照らし出され、
幻想的に輝く世界を楽しめるようです。。。 (* ̄。 ̄*)ウットリ
今年の開催は2月14日まで、様々なイベントも用意されています♪
  【2010氷濤(ひょうとう)まつりプログラム】
  http://www.shikotsuko.com/hyoto2010/frame-program.htm
            
そして来週には待望
20100129_44th_tomakomai_skate_festival.jpg
      とまこまいスケートまつりが始まります☆彡
名物の『しばれ焼きを楽しみにしてる方も多いでしょうネ!
寒さは本番ですが、ならではのイベントを大いに楽しみましょう~♪
     ※とまこまいスケートまつりの詳細はまた来週~

   ************************

1/29、店長今日のおすすめメニューです!
20100129_osusume_3shoku_don1000.jpg
  【三色丼生ウニイクラ生ホッキ入りで→1000円
今日もグッ!! ( ̄ε ̄〃)bなボリューム なのでした~☆彡

<< ほっき料理の新メニュー!【ホッキハンバーグ】の登場☆彡 | ホーム | エッ?セットでこの価格??【納得丼+生ウニひと折つき!!!☆1000円】 >>


コメント

札幌でももうすぐ雪祭りが始まりますが
なかなかこの時期、アウトドアの催しは
出かけるにも気合が必要ですね、
スケートもやったことがないし・・・。
マルトマさんに行くなら楽勝なんだけどなあ、
3色丼ほれぼれしますぅv-398

氷濤まつり、綺麗なのでしょ?
一度見てみたいのだけど・・・
その前に3色丼食べたい
結局、花より団子ね

コメントをありがとうございます!

>やみいさん、毎度さまです☆彡
そうですね、冬の最大のおまつり
 『さっぽろ雪まつりv-276』も
来週開幕しますね~♪
苫小牧のスケートまつりって、
モチロン、スケートの大会などはあるのですが、
おまつり会場といえば食べるのがメイン!(笑)
滑れなくてもお腹空いてたら楽しく参加できますよ~♪

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
ポスターや行かれた方の写真を拝見すると
すっごく幻想的e-420でキレイですよね~
支笏湖に着くまでがv-448v-104渋滞必至という、
とても人気のおまつりです!
あ、私も花より団子e-427派です♪ v(・_・) ブイッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


