カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





桃太郎電鉄『桃鉄』とマルトマ食堂?ご当地B級グルメ☆彡

20100201_momotetu.jpg
今朝、マルトマ食堂に一冊のが届きました。。。

    旨いべさ!桃鉄ごはん
        B級グルメ旅 北海道・東北編

   (桃鉄グルメ研究会 著 笠倉出版社 版 2010年01月発行
                    ページ193P 780円(743円+税))


  (゚∇゚ ;)エッ!? どしたの? なんで?? 誰か買ったの???

              えっと、、実はですね。

ゲーム好きならずとも一度はやったことがあるゲーム
20100201_momotetu_com.jpg
          太郎電鉄、通称【桃鉄】
桃太郎電鉄公式サイト http://momotetsu.com/index.html?id=1&snd=1     
      ( *幾度もボンビーにヤラれた方も多いのでは? )

その桃鉄 20周年を記念して発売されたのが、
実際にゲームの中で出てくるのご当地B級グルメを、
オールカラーで紹介しているなのですっ


        、気になりますのヨ苫小牧。。。


 ぺらぺらっ~っとめくっていくと・・お? w( ̄△ ̄;)wオオッ!?
20100201_momotetu2.jpg
で・・てましたから~ 苫小牧駅ページにマルトマ食堂がっ

あぁ、もぅボンビーの情け容赦ない仕打ちにも耐えるわ♪ (ー) フフ
出版にご尽力された皆々さま、本当にありがとうございました

<< 新発売!!の【ホッキハンバーグ】と【5色丼☆1000円】☆彡 | ホーム | ほっき料理の新メニュー!【ホッキハンバーグ】の登場☆彡 >>


コメント

う・・・
桃鉄大好き!!!

りきぞうさん、毎度さまです☆彡

桃鉄、もう20周年v-308なんですね!
光栄にも桃鉄のガイドブックに掲載していただけました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


