カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





今日の目玉は2つ!!【生ウニとイクラ丼☆海鮮ミックス丼】☆彡

20100202_osusume.jpg
2/2、店長今日のおすすめ手書きメニュー 

            20100202_osusume.gif
               今日の目玉は2つ!! (by店長)

(ノ´▽`)ノオオッ♪ お目めがキラキラですわ~ コレは期待ッス
ではまず1つ目、いってみよぉ~
20100202_uni_ikura800.jpg
【生ウニとイクラ丼1500円の所→なんと!? 800円

(゚∇゚ ;)エッ!? これで800円ってマジ? (゚┏Д┓゚ ;)ですかてんちょぉぉ~!!
ぶりにグルリ♪と惜しみなくイクラをモリモリんこ!
中央の色鮮やかな大葉に、これまたコンモリ~と生ウニがっ!!

       これって丼の半分まではそれぞれお上品に食べて、
          後の半分は豪快に混ぜて食べてみたい!


だって800円なんだもの~♪ ナンだってできそうよ~ (^0^*オッホホ!!

続きましては、2つ目の目玉!  ρ( ̄∇ ̄o) コレネ♪
20100202_kaisen_mix_don1000.jpg
【海鮮ミックス丼1500円の所→ズバリ1000円
     (イクラ、イカ、ホタテ、生ウニ、生ホッキ、タコ、サンマ、マグロ、カニ

なんと、全部で9種類のお刺身がのっちゃいました
マルトマ食堂定番メニューの中で、高級価格海鮮ミックス丼
それが今日は1000円なんですから、コレはすごくお
       ぶりからはみ出て落ちそうになるお刺身に。。。
  『オチルナヨォ~!!』 とじながら運ぶスタッフたち♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
豪華な盛りにお価格! これはほんとに目玉ですね♪

<< 【マルトマ食堂】ホームページ&ブログ開設三周年☆彡 | ホーム | 新発売!!の【ホッキハンバーグ】と【5色丼☆1000円】☆彡 >>


コメント

1、2、3・・・
全部で9種類。
豪華な丼ですね。
この日なら、たぶんこれにしたと思います。

がんばってね。

今晩は

いやぁ~しばれたね…

さむい時には、いくら丼、ワシワシ食べたいね、
下も気になるし、困ったもんだわ^^;

いつもこの位時間にお邪魔してると、尚更応えるよ。v-14

コメントをありがとうございます!

>がじょうさん、毎度さまです☆彡
この海鮮ミックス丼は豪華でしたよ~v-352
あぁそれなのに、このボリュームで1000円!なんですから
がじょうさんなら迷わずにご注文されたと思います♪

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
いや~! シバレまくりですね!!
  ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブルe-60
踏みしめた雪がギュッギュギュッギュ!!と
うるさいくらいに鳴ってました・・・ (鳴り砂カヨ!)
実はですね、私もブログをUPしながら画像見て
お腹空いたりしてますし~同じデス(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


