カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





明日の18:30!【TVH 遊びなDJ】にマルトマ食堂が出演☆彡

20100204_marutoma.jpg
2/4、快晴となった苫小牧。
だけど、今朝の込みもしかった!!
今期は最低気温を更新! 『-15.5度!!』 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
苫小牧のそば、むかわ町穂別(ココ!!)では昨日-27.6度だったとか!
ひゃ~ もう寒いよりいんだろうな~冷気が!
この寒波は今週いっぱい続きそうです。
お出かけの際は、防寒着に帽子、マフラー、手袋はお忘れなくっ☆彡

さて、今日のマルトマ食堂のカウンターにはこんなお惣菜がっ
20100204_daizu_hijiki_nimono200.jpg
  【大豆ひじき五目煮一皿200円

ひと皿といってもゲンコツくらい盛りますよ~(ー) フフ♪ 
         『大豆、ひじき、くずきり、揚げ、こんにゃく
五品目の煮物。
これはですね、クセのなるお味ですよ~!
大豆はちょうどよい歯ごたえでお豆のみ♪もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
くずきりは煮汁みをたっぷり♪と吸い込んでウマウマっ☆
ひじきで鉄分補給、大豆イソフラボンと、
特に女性にはもってこいのお惣菜でございます~ (0ノ*)マジ!

   *************************

         ここで告知させていただきます~

明日、5日(金)夕方18時30分から
20100204_tvh_asobina_dj.jpg
 【TVH 遊びなDJ】 番組ホームページはコチラ
で、マルトマ食堂が出演予定です☆彡
ご都合よろしければぜひ♪ご覧下さいませ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノミテネッ

<< 三周年記念価格☆【づけ丼が・・・300円!】感謝を込めて♪ | ホーム | 【マルトマ食堂】ホームページ&ブログ開設三周年☆彡 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


