カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





こんな寒い日は【ホッキ汁☆400円】で体の心からホカホカに~♪

2/5、今日もまたまた込みましたねぇ (((=_=)))ブルブル
こういう寒い日には・・・ 熱い 汁物が体を温めてくれます♪
マルトマ食堂では『日替わりおつゆ』のほかに、
        ホッキ貝ダシがたっぷり♪あふれる
【ホッキ汁丼に入って400円もご用意してます☆彡
20100205_hokki_jiru400.jpg
大きなに注がれるホッキ汁味噌仕立て
ホッキサッ!!と火を通しただけなので柔らかくいただけます。
寒い日には身体の芯から温まるひと品です☆彡  (/◎\)ゴクゴクッ・・・♪

        *****************

今月から新メニューとして登場した、ホッキハンバーグ!!
20100205_new_menu_osusume.jpg
おかげさまで、毎日多くのご注文をいただいております ペコッ<(_ _)>

時、厨房奥のオーブンからはおいしそうなニオイが♪
20100205_hokki_hanba-gu.jpg
オーブンでこんがり焼き色のついた【ホッキハンバーグ】
このあとした鉄皿に移し、特製ソースをた~っぷりとかけて、
          も一度ファイヤ~ッ!
熱々の状態でお席に運びます~♪ ダッシュ!((( 三( -_-) アチチッ!!

   『・・・食べたいけどもうお腹に入らないわ~ ドウシマショ? 』

             そんなときにはコチラ! 
20100205_hokki_hanba-gu_omotikaeri.jpg
耐熱お持ち帰り容器をご用意しております☆彡
お土産にも喜ばれそうですよ~  ヾ(●⌒∇⌒●)ノコリャイイネ!

<< TVh【遊びなDJ】☆つるぎやレポーターサマご来店☆彡 | ホーム | 三周年記念価格☆【づけ丼が・・・300円!】感謝を込めて♪ >>


コメント

ホッキハンバーグ!これ、すごく大きくないですか?
丼ご飯のお供に良いですよね~じゅる~

チラっと…

今晩は

TV見たよ~v-14

でッけい~ホッキカレーv-221

ホッキ汁、あったまるね~v-10

↓のズケ丼、いいやね~v-218

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
大きいですよ~!
だからご飯は大盛りe-429でちょうど良いバランスかと♪
オーブンから放たれる美味しいニオイ・・・
仕事中だけど思わず(。・ρ・)ジュル!っとなります(笑)

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
『遊びなDJ』ご覧になりましたか!
 ワーイ!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 嬉しいです~♪
いやぁ、あれは運ぶだけでも一苦労です ┗(-_-;)┛オ・・オモイッテ…
札幌も冷え込みが厳しいですよね。
ホッキ汁で温まっていってくださいな~()

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


