カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





TVh【遊びなDJ】☆つるぎやレポーターサマご来店☆彡

20100204_tvh_asobina_dj.jpg
今夜18時30分から放送されましたTVh【遊びなDJ】
今回の『特集』の中で、マルトマ食堂が出演しました~ (〃∇〃) テレッ☆
特集:「デカ盛り特集 第5弾」  放送の内容はコチラで♪

  注※マルトマ食堂はデカ盛り専門店ではありませんので。。。
     ホッキカレーのみ、『特盛り』サイズをご用意しております☆


今週の初め、まかない@が外回りから戻ると。。。
何やら撮影の真っ最中でした。
今回はその『ホッキカレー 特盛り』の撮影風景をお届け!

オットォ!(・o・ノ)ノビックリ! 目の前にカメラサン!
 右端、腕だけ見えてるのはマスターです。 
20100205_tvh_asobina_dj1.jpg
 目の前の皿にはご飯のように盛られてます。。。

熱々鍋いっぱいのルゥを一気にご飯の上へ!
20100205_tvh_asobina_dj2.jpg

③ ホッキカレー特盛り 2500円!  っちょあがりぃ~!!!
20100205_tvh_asobina_dj3.jpg
番組では、マスターがこの大皿を運ぶところから放送されてました。

④今回レポーターとしてご来店されたのはつるぎや哲也さん
         できあがったカレーを見て・・・唖然 
20100205_tvh_asobina_dj4.jpg

⑤チャレンジスタート直後にパチ /■\_・) カメラ
20100205_tvh_turugiya_tetuya.jpg
総重量5kg近い?(お皿含む)皿を持ち上げてくれました!
つるぎやさん、笑顔ですが心の中では、┗(;´Д‘)┛超おもいから~!!
と、叫んでいたような気がします・・・どう考えても重いですって!(苦笑)
記念写真にも快く応じていただき、ありがとうございました☆彡

さてさて、一人で食べきれるツワモノは現れるのでしょうか?
 ( ご注文はお一人サマ用でお受けいたします。
 お仲間で分け合って食べるためのご注文はご遠慮願います。<(_ _)>

<< 咲いたっ!!【7色彩丼☆1000円】&再登場♪【五目いなり】 | ホーム | こんな寒い日は【ホッキ汁☆400円】で体の心からホカホカに~♪ >>


コメント

見逃してしまった。

やはり、つるぎーが来たのですね。
こうして見ると端正な顔立ちですね。

うっ…

今晩は

あはっあはっ…

見ましたよ~

マルコに完食は無理やねv-12

メニューにあるのがv-218いいですね。

私、ご飯が800gとスープカレーは食べれるの
たぶん総重量で1.3キロぐらいは食べれるけど
それが限界!
ああ、残念

コメントをありがとうございます!

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
ご覧いただけて光栄です~♪
もうね、全然ムリ!な世界です。。(ー) フフ
お皿を持ち上げるだけで、
腕がプルプルしちゃいますから!v-12
いえいえ、これは完全な裏メニューです! (^0^*オッホホ

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
すんごい記録v-352?をお持ちでっ!
きっと今回の特盛りv-374の3分の1は制覇できます~♪

>がじょうさん、毎度さまです☆彡
つるぎやリポーター、ご存知でしたか!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
できあがった特盛りを見て、しばし呆然とされてました。
記念写真のあと、『重かった~v-356』と(笑)
撮影後、スタッフの皆さんでチャレンジされました。
・・・、が撃沈されてました~e-350
恐るべし、特盛りカレーv-374です。

TVの撮影が多いですね。こんなに大盛りのカレー食べる事が出来る人って居るのでしょうかね?

>yoyokakaさん、毎度さまです☆彡
この記念写真のあと、スタッフの方たち総がかりで
特盛りv-374に挑んでましたが、
(たしか6名くらいいらっしゃいました)
見事撃沈v-406されてました。
あれを食べきれる人ってどんなの持ち主なのかしら? (ーΩー )ウゥーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


