カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





咲いたっ!!【7色彩丼☆1000円】&再登場♪【五目いなり】

先週の極寒(((=_=)))ブルブルと比べると、(´▽`) ホッ♪っとする~
今週イッパイは、気温かめに過ごせそうですねっ☆
の訪れが待ち遠しいマルトマ食堂に、
   今日はお刺身が咲きましたヨッ♪ ρ( ̄∇ ̄o)コレコレッ!!
20100208_osusume.jpg
2/8、店長今日のおすすめ手書きメニュー

          旨いものしか作りません!! 20090924_tenntyo-s.gif(by店長)
20100208_7iro_don1000.jpg
    【7色彩丼1500円の所→ズバリ1000円
          ( 生ウニ、タコ、イカ、サンマ、マグロ、カニ

今日もごはんが全然見えませんねぇ~ (ー) フフッ♪
の中央にお刺身5種 、周りにグルリ2種
のようにやかとなりました~☆彡

       *********************

今朝お店のカウンターに、ご好評のアレが再登場!
               エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

                     
               コレ、これっ
20100208_gomoku_inari200.jpg
マスター特製 【五目いなり4コ入200円
20100208_gomoku_inari150.jpg
         『3コ入は150円』でしたよ~(トッピングは紅しょうが)
今日のはなんとエビ入りなのでした♪
絶品『五目めし』、小揚げが足りなくなってので
20100208_gomoku_onigiri.jpg
おにぎりにもなりました~ これもイイ♪ですよねっ (。・ρ・)ジュル

<< 今日の限定メニューは?【おまかせ丼☆800円】☆彡 | ホーム | TVh【遊びなDJ】☆つるぎやレポーターサマご来店☆彡 >>


コメント

「旨いものしか作りません」って、知ってます!!
その旨い物を食べに行きたいです~
私、お稲荷さんよりお握りの方が好きなんです
お握りだといくらなの?
これと塩ラーメンも良いなぁ

レインボーじゃ。

こんちは

7色彩丼...なかなか手が込んだネーミングでv-14

今回は七色彩丼プラスおにぎり1ヶで。

五目いなり(4個入り)はオミヤでv-222

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
お稲荷さんよりv-375おにぎりのほうがボリュームあります♪
たしかな価格は聞いてなかったのですが、
通常、おにぎりは120円で作ってますので
だいたいそれくらいかと? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
七色彩丼プラスおにぎり1ヶですね!
おにぎりはボリュームありますよぉ~v-91
あぁ、一度食べてもらいたい特製の五目いなりです☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


