カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





今日の限定メニューは?【おまかせ丼☆800円】☆彡

先日ドカッっと降り積もった雪も、昨日今日の暖かさで
かなりけました~! (´▽`) ホッ
雪かきの苦労から解放されて気分も “o(* ̄o ̄)o”ウキウキッ♪
このままが来てくれたら最高なのにな。。。

さてさて、今日の限定おすすめメニューが貼り出されましたよっ☆
20100209_osusume.jpg
2/9、店長今日のおすすめ手書きメニュー 

       今日は雪もとけて来て気分がいいので(by店長)
  って、1500円が800円? 店長ナイス ( ̄一* ̄)bです☆彡

しっかりパチ /■\_・) カメラ してきましたよ~♪
20100209_omakase_don800.jpg
  【おまかせ丼1500円の所1000円800円

に盛られるお刺身ネタは店長のおまかせなので、
そのときその時で、盛られれる内容がわります☆彡
まかない@ができたときは、『カニ、サンマ、生ホッキ、マグロ、イカ、生ウニ、タコ』の
種類が盛られてましたよ~  ヾ(〃^∇^)ノラッキィ~♪
ほぼ半額でこの内容! ヤッパリ!!今日のご注文No1でした☆

<< オオッ!!(ノ゚ο゚)ノ 虹を超えた? 【10色丼☆1000円】とヤーコンサラダ | ホーム | 咲いたっ!!【7色彩丼☆1000円】&再登場♪【五目いなり】 >>


コメント

ふぅとっぱら…

今晩は

半額はいいやね~v-14

ごっあんです。v-218

コメントをありがとうございます!

v-267コメさん、ド~モです☆彡
『ポチ』e-390の位置が悪いのかしら。。。?
どうも低迷してます・・・orz
心配してくれてありがとうです (*^^*)

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
ほぼ『半額』ですよ~(笑)
でもでもホントにお得っe-285
店長の太っ腹♪のおかげです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


