カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





STV 『どさんこワイド179』に出演!『ホッキハンバーグ』☆

夕方からのSTV ご覧になった方、いらっしゃいますか?
実は今日、マルトマ食堂が出演したのです~ (〃∇〃) テレッ☆
20100215_stv_dosannko_179.jpg
    番組は『どさんこワイド179』
                http://www.stv.ne.jp/tv/dosanko/index.html

先日の取材の様子が放送されました! ((o(б_б;)o))ドキドキ
話題はメニューの 【ホッキハンバーグ】
20100215_stv_dosannko_179_2.jpg 20100215_stv_dosannko_179_3.jpg
     お店の正面です       オオーw(*゚o゚*)w 手書き新メニュー!
20100215_stv_dosannko_179_4.jpg 20100215_stv_dosannko_179_5.jpg
隠し味の旨み成分、解明?      そ♪この乳白色の液体が旨み!!
      コの隠し味がグッ!! ( ̄ε ̄〃)bナンデスワ
20100215_stv_dosannko_179_6.jpg 20100215_stv_dosannko_179_7.jpg
粗めにホッキ貝を刻みます      挽肉、調味料をあわせてオーブンで
                     焼いたあと熱々の鉄皿に特製ソース!
20100215_stv_dosannko_179_8.jpg 熱々をお席へ! ダッシュ!((( 三( -_-)

       ど、うかな・・・? …o(;-_-;)oドキドキ

20100215_stv_dosannko_179_9.jpg
     ありがとうございますっ!
20100215_stv_dosannko_179_10.jpg    20100215_stv_dosannko_179_11.jpg

        ホッキが苦手の人でも子どもからお年寄りまで
          食べられるようなおいしいハンバーグ


ご注文を受けてから店長が一つ一つ心をこめて手作りしてます。
持ち帰り用にもできますのでお声をかけてください ヽ(*^^*)ノ
20100201_hokki_hanba-gu800.jpg

<< 五輪☆バンクーバオリンピック応援企画!【五輪丼】登場~!! | ホーム | 数量限定丼が2つ!さぁどっち?【6色丼☆鮪づくし丼】 >>


コメント

ハンバーグ

お持ち帰りしたいです
おまかせ丼を食べて
ハンバーグをお持ち帰り出来たら幸せでしょうね

この時間にはきつい画像・・・
早く食べに行きたい~

こんにちわ。
見ましたよ~。
とても美味しそうでゴクッです。
来月、寄るので絶対ハンバーグ食べます。
今から楽しみで~す。

人気店。

今晩は

でしたか、ドンドン人気メニューに
進化中、店長の笑顔も隠し味。

いつか食うぞ、てかv-14

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
お店で好きe-266なお刺身丼を食べて、
ハンバーグをお持ち帰り!
それってナイス ( ̄一* ̄)bですわ~♪
お家でマルトマごはんe-429もおすすめです!

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
昨日、v-55どさんこワイドで放送していただいたせいか、
朝からホッキハンバーグが好評v-343でした♪
お待ちしてますよ~ヽ(*^^*)ノ

>ヨッシーさん、毎度さまです☆彡
e-288ご覧になりましたか~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
私もカメラ片手に見ました(笑)
来月ご来店予定ですね、ありがとうございます!
ヨッシーさんのご来店をお待ちしてます~♪

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
おかげさまでホッキハンバーグ、
人気急上昇中ですv-345
厨房のオーブンからはすごくいいニオイがするんですよ~♪
はい、店長の笑顔も旨みのうちです!v-411

丼物

色々な限定丼がありますね。

本当に美味しそうです。

この限定丼は、お持ち帰りが出来るのでしょうか?

家でゆっくり、ビールを飲みながら・・・

なんて考えています。

>Kazuさん、毎度さまです☆彡
限定丼! スタッフも驚くような丼が登場します(笑い)
店長がその日その日の旬や仕入れを考え抜いて、
当日だけの限定丼が生まれますっv-21
お店で1番のe-285メニューでもあります♪
基本的に、ほとんどのメニューはお持ち帰りに対応できます。
ですが!
お刺身系に関しましては、
  『すぐに食べる!』
ときだけ、お持ち帰り用にお作りしてます。
生ものですので・・・
夕食に、などはご遠慮いただいてます。 ペコ <(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


