カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





平成22年2月22日はコレで!!【マグロの刺身☆222円】

今日は『2』並びの、平成22年2月22日です~☆彡
そこで店長は考えてくれましたっ    ンー?(ё_ё) (ё。ё)ナニカナー?
20100222_maguro.jpg
お店の奥のまな板に横たわるのは大きなバチマグロ
大体の目測でも長さ1.2m重さ30Kg 近くあります.。
それを店長せっせとおろしていくつものブロックに切り分け、
次にそれをにして・・と、(マグロ)が大きいだけに、
の作業も大変です。。。  テンチョーく( ̄Д ̄)ノガンバーー!!

その解体したてホヤホヤのマグロのお刺身がコチラ! 
20100222_maguro_sasimi222.jpg
なんとこのマグロのお刺身がですね・・・ ρ( ̄∇ ̄o)ミテチョーダイナ!!
20100222_osusume.jpg
         【マグロ刺身222円 (限定20皿

好きサンには嬉しいサプライズ でした~♪ テンチョーナイスッ!!(´0ノ`*)

     **********************

      今日はもう一つ限定メニューがありました☆彡
20100222_marutoma_don1000.jpg
   【マルトマ丼1500円の所→1000円
         (マグロ、イナダ、ホッキ、イクラ、ウニ、イカ、エビ

豪華にも種類の海鮮となりました~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今日のおすすめメニュー、種類をご注文されても1222円
ぜひぜひ♪ こういうチャンスをお見逃しなくっ☆彡 

<< 【生うにと愉快な仲間達!】が『丼』になっちゃった~っ☆彡 | ホーム | 【ホタルイカの蒸し煮☆200円】とホッキ貝のイイ仕事♪ >>


コメント

今日はご馳走様でした。
お腹一杯、チョー幸せな一日でした。

あちゃ~

バチちゃん食べ損ねた(笑)

てか、ハゴちゃんいつの間に・・・

コメントをありがとうございます!

>ハゴトコさん、毎度さまです☆彡
今日はご来店ありがとうございました!
  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
e-429お腹いっっぱいになっていただけましたか?
○○○がお似合いでした~♪

>ヒロボーさん、毎度さまです☆彡
バチマグロ、色艶e-421が最高です!
ハゴトコさんにご来店いただきましたよ~
ヒロボーさんはいつかな?(笑)

テンチョーさん!ナイスです!
私、マグロ好きですけれど・・・写真で我慢します

で、で、兜はどうしたんですか?

John.Johnさん、毎度さまです☆彡

午前中、鮪の解体e-114で慌しかった店長ですが
その中、お得なおすすめメニューv-352を考えてくれました♪
美しい色と艶、鮪好きe-266サンにはたまらない一皿かと~ (。・ρ・)ジュル

兜、これはやっぱりかぶと焼きかな?

あららのら。

またまたこんばんは

デカイバチ鮪、一度拝見したいものですわ

いい色しているね、食べたらほっぺが落ちるんではv-10

マルコポーロさん、毎度さまです☆彡

ほんとキレイe-420な身なんです~
陽のあたるところでパチ /■\_・) カメラ すると
キラキラv-352輝いてました♪
ほっぺた、落としに来ませんか? (ー) フフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


