カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【生うにと愉快な仲間達!】が『丼』になっちゃった~っ☆彡

バンクーバオリンピクの熱き戦い。。。
マルトマ食堂でも連日、仕事しながら・・・
      _・)チラ見? (どうしても気になるのヨ、ゴメンナチャイ)
女子フィギュアのSPってば、鳥肌立つくらい見入った方も?
(浅田真央選手SP2位、安藤美姫選手SP4位、鈴木明子選手SP11位)

   明日はですね、苫駒出身の穂積石沢選手が
      スピードスケート女子5000Mに登場します!

やっぱりここはこめて応援しちゃいますよね!
しかもです。
明日のTVTBS【ひるおび!】の放送の中で
              http://www.tbs.co.jp/hiru-obi/
マルトマ食堂が登場予定なのです!
20100222_tbs_hiruobi.jpg

         あのね・・・ ( ̄b ̄) シーーッ!!
ある選手ののある場所として登場かも?
日本 選手への応援とご一緒に、ぜひ♪観てみてくださいねっ☆

20100224_namauni_to_yukaina_nakamadon1000.jpg
     2/24店長今日のおすすめメニュー
       20100224_osusume.jpg
    【生うに愉快仲間達 
     1800円の所→1000円ですから~♪ (ー) フフッ
    20100224_ika.gifいか夫20100224_uni.gifうに太 もアピール、アピィ~ル!!
    オリンピックの聖火台に灯る聖火のような生ウニ
             その下には闘志を秘め、
         イカなる試練にも耐えてきた仲間達。

張り詰めた雰囲気を吹き飛ばし、
晴れれと、オリンピックを愉快♪に楽しめますように。。。
苫小牧から一生懸命応援しますっ! o(*⌒O⌒)bガンバッ!!

<< カウンターに並んだもぅ一品☆【鮪・いか・コハダのお惣菜】 | ホーム | 平成22年2月22日はコレで!!【マグロの刺身☆222円】 >>


コメント

今、応援しながら仕事してます!
ああ、間違い仕事しながら・・・応援って事で

イカなる試練にも打ち勝って
応援してるから、これ食べさせて下さい

見れたらいいね…

こんばんは

丼で色々味わえるなんてv-221
明日のフリーもv-219で(頼むよね~)

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
この丼ぶり食べるとですね。
仕事よりv-296応援v-81もっとに力が入りますよ?
 (ー) フフ♪
祈りながら応援する心、選手に届いて欲しいっv-360

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
明日の女子フィギュアのフリー!
私もすごく楽しみにしてるんです。
ただ滑走順がモロお昼どき?
・・なのでLiveで観れない可能性が大きいです (;_q))クスン
だけどだけど、
気持ちはバンクーバーのリンクに向けて
必死に応援v-81したいです!
 o(*⌒O⌒)bガンバッテ~ッ!!   

はじめまして

はじめましてv-222
私、オホーツク地方から苫小牧の高校に進学した息子に会いにv-105しょっちゅう苫小牧に行っています、しおひかともぶーと申しますv-206
マルトマ食堂さんの事は、ホッキカレーで知ってはいましたが、なかなかタイミングが合わずに、未だ口を開けてよだれを垂れたままですv-16
27日の土曜日のお昼に、苫小牧に到着して直行したいと思いますが、土曜日のお昼なんてのは混むんでしょうね~v-150
何としてももっこりお刺身v-229がのった○○丼が食べたーいv-238

しおひかともぶーさん、コメントをありがとうございます!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
オホーツク地方から苫小牧にしょっちゅう!
毎度の長距離移動は大変でしょうが、
息子さんも嬉しいでしょうねっ♪
明日の土曜日にご来店予定ですか?
ありがとうございますっ!v-352
v-251 お昼時はちょっと混みあうかもしれませんが、
どうぞいらしてくださいねっv-410
(13時半を過ぎますとごはんやお刺身ネタが切れたりすることも・・・<(_ _)> 
 お早めのご来店をお待ちしております♪)
お店入り口に貼りだされる
 『おすすめ限定メニューe-420
もチェックしてみてくださいネ☆
週末限定のホッキシューマイもおすすめです!
ではでは、苫小牧までの道のり
道中お気をつけてお越し下さい(*^^*)
ご来店をお待ちしております~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


