カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





これは『初』!【うに重☆1500円】って?+【五色丼☆800円】

20100225_osusume.jpg
2/25、店長今日のおすすめ手書きメニュー

          毎日 前進ある のみ!!(by店長)

            オリンピック開催地、カナダで今
          全身全霊を注いで競技に挑む選手たち   
       自分を信じて前進あるのみ! 頑張って!!!


今日は種類のが登場しました~♪ 最初はρ( ̄∇ ̄o) コレッ☆
20100225_5shoku_don800.jpg
   【五色丼1500円の所→ズバリ800円20100225_5shoku.gif
         (甘えび生ホッキサンマタコ生ウニ)

マルトマ食堂で定番の『海鮮ミックス丼』のほぼ半額ですよ~☆彡
今日のおつゆ、うどんも付いて800円はすごくお得っ!
文句なしの、本日のご注文№1でございました♪

そしてもう一つは。。。 
    【うに重!? 2200円の所ズバリ1500円
         ナント!! ブログでも披露目です

            ではではご紹介しましょう~☆彡
      20100225_uni_jyuu1500_1.jpg
    (ノ´▽`)ノオオッ♪ ウニウニ~! 一折丸ごと乗っちゃった!

           て・・、 アレ!?(・_・;? チョット待て、よ?           
                      
                   ( ̄△ ̄;)エッ・・?
    20100225_uni_jyuu1500_2.jpg
          う、うにの上にさらに ご飯?

                     
                  っちゅーコトは?

                     

                   (ー) フフッ 

20100225_uni_jyuu1500_3.jpg
   さらにっ!  生ウニ一折ちゃいました~
          (下段のウニが_・)チラッっと見えてますね♪)

         うな重ならぬ うに重 

ウニ折つもられたこの
お腹いっぱいに生ウニを味わえる、又とないチャンスです~

<< 二日ぶんの【限定おすすめ丼】をご紹介~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ | ホーム | カウンターに並んだもぅ一品☆【鮪・いか・コハダのお惣菜】 >>


コメント

うに重・・・
気になりましたがこんなことになってたんですね(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

りきぞうさん、毎度さまです☆彡

昨日はご来店ありがとうございました!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
この『うに重』ってばウニe-267の量がすごいっ!!
ウニ好きサンにはたまらない丼となりました♪

マグロ、喜んでもらえたかな~v-229

まかないさん、お忙しい中、早速のコメント返しをありがとうございましたv-10
新たにアップされた‘うに重’にもまたまたよだれが・・・
明日、無事に‘マルトマデビューv-116’出来ます様に・・・v-81

しおひかともぶーさん、毎度さまです☆彡

おはようございます!
今日の苫小牧はとっても良い天気v-278
しおひかともぶーさんの
マルトマデビュー(笑)をお待ちしております♪
 “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ~

ウニの二段重ね!
食べてる最中にお得感が表れるのね~
ワクワク丼だね

五色丼も捨てがたい…

今晩は

まぁ~

驚きのうに重…

これはうに何個分だろうv-14

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
調子はいかがですか?
v-91になってきたかしら??
ウニの二段重なんて超~贅沢v-352ですよね!
食べてて((o(○`ε´○)o))ワクワク♪できるなんて最高かも~(笑)

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
生うに、ホント『何個分』のっちゃってるんでしょ?
一折に軽く五個分はあるでしょうしね。
【重】ですから、かる~く10コぶんいくでしょうね。
  オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


