カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





二日ぶんの【限定おすすめ丼】をご紹介~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今週の北海道は気温がみたいに高くって最高~♪
今日の苫小牧快晴で気持ちの良い1日となりました!

そして。。。地元紙、苫小牧民報はもとより、
TVでもバンクーバオリンピック情報が賑わってるっ☆彡

    女子フィギュア浅田真央選手のメダル獲得!
         日本3選手全員入賞!と、

昨日のおは日本中が固唾をのんで見守ってたワ o(;-_-;)oドキドキ

そして今朝はスピードスケート女子団体追い抜き戦が

  ここで田端選手穂積選手小平選手の選手が
  初戦の韓国に快勝し世界4強 入りを果たしましたっ!
  準決勝の相手はポーランド。
  TVにかじりついて応援しますから~!! o(*⌒O⌒)oFight!! 

     *********************

オリンピック戦いにをとられて。。。 (^^;)アセアセ
って、マルトマ食堂でもアツき登場していましたよ~☆彡
金曜、土曜日分のおすすめ限定メニューを続けてご紹介します♪

20100226_osusume.jpg
20100226_osusume_don1000.jpg
    【 2/26(金) おすすめ丼1000円】
     (甘えび、イカ、生ホッキ、生ウニ、ホタテ、イクラ

20100227_osusume.jpg
20100227_hirameki_don1000.jpg
    【 2/27(土) ひらめき丼1000円】
    (イクラ、生ホッキ、マグロ、イカ、サンマ、タコ、サーモン、ウニ、カニ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんと9種類のお刺身が盛られました~
店長のひらめきッス☆彡  テンチョヾ(●⌒∇⌒●)ノサイコー!!

     *********************

2/28(日)追記
20100228_vancouver2010_speedskate.jpg

女子団体追い抜き【銀メダル】を獲得しました!

チリ巨大地震による津波の影響に慄いた日本列島ですが
夕方以降、各地に発令されていた警報も規模が縮小し始めました。
  (まだ油断は禁物です、警報・注意報情報チェックを忘れずに!)

そんな中、飛び込んできたNEWS『銀』メダル獲得
ドイツにわずか0.02秒差という僅差! 

         田畑選手、小平選手、穂積選手、
      おめでとうございますっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノバンザーイ!!
         本当に本当にお疲れさまでございましたっ

苫小牧にいらっしゃるときにはまた、ごはん食べにきてくださいね☆彡
マルトマ食堂の皆でお待ちしております~♪

<< これぞ海鮮丼☆その名も 【海(うみ)丼】イカの沖漬け付サービス!! | ホーム | これは『初』!【うに重☆1500円】って?+【五色丼☆800円】 >>


コメント

最近、丼に乗っているネタの数、
増量気味ですね。
しかも、2千円が千円!

近々伺うと思います。

甘エビ旨そう店

今晩は

オリンピックも終わりますね
楽しませてもらいました、
選手の皆さんはお疲れ様です。

ひらめき丼、ネタ9種類もですか
なんとも贅沢ですね。v-14

コメントをありがとうございます!

>がじょうさん、毎度さまです☆彡
ウンウン!(^-^)そう思いますよねっ
お刺身のネタの数ってば、
ここ最近は増量してます~e-267
これはe-285チャンスな時期かもしれません。
ぜひぜひ、ご来店をお待ちしてます~☆

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
女子パシュートで『銀メダル』v-363
快挙ですよ~最高です!
選手のみなさん、本当にお疲れさまでした。
感動v-343をありがとう~v-496

ひらめき丼、お刺身9種類も盛られてしかも半額っ!
店長の大サービスですv-221

まかないさん、お蔭様で27日に無事マルトマデビューさせていただきましたv-116
お昼ちょっと前v-248に到着v-231
ワクワクしながら行列に加わり、並ぶ事15分、主人は‘ホッキカレー’を、私は悩みに悩んで‘うに重’をいただきましたv-221満足満足v-150
お腹いっぱいでうっとりv-10
そして気持ちが良かったのが店員さん達の接客でしたv-218
あんなに忙しく立ち働いているのに、バタバタとする事無く、心を込めて注文品を運んで下さり、また、込んでいてうまく同席出来なかったお客に、席が空いたところをすかさず誘導して同席にしてあげたりと、混雑する店内でしたが美味しく、そして気持ち良くお店を後にしました。
また苫小牧に出向いた際には是非伺わせていただきます
ごちそうさまでしたv-209v-222

しおひかともぶーさん、毎度さまです☆彡

マルトマデビュー(笑)ありがとうございます!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ご主人サマと、ホッキカレーv-374、うな重v-352をご注文!
ご満足いただけたでしょうか。。。 …o(;-_-;)oドキドキ
スタッフの接客にも嬉しいお言葉をいただき、
本当にありがとうございます ペコッ <(_ _)>
お店で働くスタッフみんなの励みv-91になります♪
また苫小牧にいらっしゃったときには、
ぜひお立ち寄りくださいませ、お待ちしております☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


