カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





白菜たっぷり+えび天+卵入りうどん!☆あったまるぅ~♪

20100303_makanai.jpg
今週は真冬に逆戻り? 先週はの陽気だったのに・・・
気温が急にくなってきました。。。サムッ!!(((=_=)))ブルブル
それに今朝は 朝から雪かきで汗した方も多いのでは?
みなさん、お疲れさまでございますっ!ペコッ<(_ _)>

出勤した皆をねぎらって、マスターまかないを作ってくれました☆
      【具だくさんあったか♪うどん】
きな丼ぶりに『白菜』『えびの天ぷら』『生卵
そしてうどんどっさり入ってますっ
食べ終わる頃には体がポカポカあったまってのぼせそう!(笑)
いつものために手間を惜しまずまかないを作ってくれるマスター
感謝して。。。また今日も頑張れますから~っ
ごちそうさまでした♪ 完食っ ヾ(●⌒∇⌒●)ノウマカッター!!

<< ひな祭り限定丼【3色丼☆800円】女性には更にサービス有♪ | ホーム | あきらめないで夢!受験生にエール【マルトマ丼☆1000円】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


