カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





得っぷり満点!【半額丼(3色)1000円☆二色丼(エビ+イクラ)800円】

20100304_osusume.jpg
3/4、店長今日のおすすめ手書きメニュー

おッ? 今日は2種類限定丼が登場~♪ 
                    どちらがおみ? ウフ(* ̄ー ̄)v

まずは!20100304_hangaku.gif(三色丼)2000円の所→1000円
20100304_hangaku_don1000.jpg
         『甘えび、生ウニ、イクラ(三色丼)』限定30食!!

の文字が嬉しいぶりっ☆彡
生ウニの半分に一折盛られてイクラ甘えびもこんもりっ
このりが1000円なんですから!お20100304_toku.gifなこと間違いなし☆

      続いてパチ /■\_・) カメラ できたのは これ♪
20100304_2shoku_don800.jpg
 【えびイクラ二色丼(イカ入り)
              1500円の所→ナント!!800円  限定20食!!

これはですね。。。実物のほうが迫力あります!
だって甘エビってば段盛りで15本ものっちゃってます

              20100304_.gif(by店長)

甘えび呼び声が聞こたら・・マルトマ食堂集合~!

<< 『たこまんま』ご自由に食べてください☆お持ち帰りもイカガ? | ホーム | ひな祭り限定丼【3色丼☆800円】女性には更にサービス有♪ >>


コメント

15本の甘エビに呼ばれてやってきました
私は、イカの方でお願いします
ツヤツヤでピチピチなエビとイカが
新鮮でしょ~って言ってる
まかない@さん、写真上手すぎよ


John.Johnさん、毎度さまです☆彡

甘エビ15本も盛られるとそれだけでど迫力!(笑)
大盛り(100円増)』となるとですね、
丼から高さ10センチくらいはみ出すわけですよ、
お刺身たちが!
そういうとき・・一番アセルv-356のが、イクラっv-352
こぼれないようにソ~っと&素早くお席へ!
す、すごく緊張します …o(;-_-;)oドキドキ

パチ /■\_・) カメラ 画像、
その日そのときの太陽光だけを頼りにしてます(笑)
お褒めの言葉、ありがとうです♪ r(^ω^*)))テレマスワ~

すげ~

今晩は。

この時間にみてしまった…

くいて~(はしたないv-391

お徳丼サイコーv-283

来週こそ、突撃したいなー

そうそう、やみいさんも、やみい丼がいいなーと言っていましたよ。

この日なら、どちらかと言うと2色丼。
限定の文字がある方が、
少しやる気が出ます。

コメントをありがとうございます!

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
最近のお得丼ってば、
ますますe-285っぷりが高くなってますわ~♪
じぶんでパチ /■\_・) カメラ した写真ながら・・・
私もお腹空いて来ます(笑)

>ハゴトコさん、毎度さまです☆彡
来週お休みですか?
ということは・・・
 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
ですね?
ぜひぜひ、やみいさんもご一緒にe-429しにお立ち寄りくださいね~♪

>がじょうさん、毎度さまです☆彡
この日の2色丼は本当にお得でしたっv-352
2色丼といいながら、見た目はすっかり三色っe-420
甘えびも15本って、エビ好きe-266サンには嬉しい丼になりましたっ(*^^*)
限定』の文字って大事ですよね!
特にマルトマ食堂のおすすめ丼はほぼ日替わりなので
逃すと後悔e-263することも~デスヨネ☆ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


