カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





『活』だからこそ!超~新鮮なエビ三昧!! 【四色丼☆1000円】

20100308_haru_hana.jpg
3/8、マルトマ食堂の店内にもの息吹が。。。 (* ̄。 ̄*)ウットリ
あぁ、おって心が和らぎますねぇ~
マ○コさん、このお花ってば何デショ?(梅?桃?桜? ワカラナイワー(T_T))

さてさて、今日の『限定おすすめメニュー』はですね、
このまかない@も自信をもっておすすめですからっ
20100308_osusume.jpg
年に一度の組み合わせ  『活の文字です☆彡
     ってからにはですネ、 スゴク生き生き♪してますノ。。。
                それをまえて。
   てるエビちゃんをムキムキする店長T嬢まかない@。。。
                   
を剥きあげるその最中のビクンビクン攻撃にビビリ~の?
           剥く前のね攻撃にもビビり~の
                       
                       
                       
             きてるってスバラシイ (。-_-。)ポッ

なんていってられないほどの触でしたが、
            そこは、さすが『活エビ』
    透明身肌のエビをお届けすることができました♪
20100308_4shoku_don1000.jpg
【活ボタンエヒ7本(生ウニ)と甘エビ7本(生ホッキ)の
           四色丼1500円の所→モチロン!!1000円
       *左側が『活ボタンエビ』、右が『活甘エビ』です
                  
                 20100308_.gif(by店長)

透明具合、触覚のき具合が上手くパチ /■\_・) カメラ
できなくて・・・まかない@、スィーッス!! (┯_┯) ウルルルル
               (こんど『活』のときは、動画にしてみます )

これだけ新鮮なんですもの、いったらないでしょう~♪ 
                             活ッテバ ( ̄ε ̄〃)bグッ!!

<< 本鮪(マグロ)に活ぼたんエビ!【五色丼☆1000円】 | ホーム | 『たこまんま』ご自由に食べてください☆お持ち帰りもイカガ? >>


コメント

ボタンエビや甘エビならいいですよー、
その昔子供の頃にシャコを手に持ったら
いきなりムニョーと顔の前に反り返ってきて
腰を抜かしたことがv-12
今ならそんなことはないけれど。

やみいさん、毎度さまです☆彡

シャコですかっv-356
『活』だと触れないかも!(汗)
活きが良いと殻がむき難いんですよね。
そこにビシッ!!なんてて跳ねられると
もぅe-350ですわ~ (根性ナシです)
そのかわり・・甘みは抜群e-420

プリプリね。

こんばんは

なんか聞いた~絵文字:v-14]

この季節ですから「桃」でしょうね
花桃では(責任は持ちませんながぁ~)
消去法ですら。

ホウ~エビの共演でしたか、季節限定なんですね。
仕事仲間ににエビに目の無い娘さんがいますので
食べさせてあげたいわ。v-10

マルコポーロさん、毎度さまです☆彡

さすがマルコさん!v-352
 『花もも(桃)』
と、よくよく見たら名前のタグが鉢についてましたっv-356
ひゃ~ごめんなさい!v-436
あらためまして。。。
博識なマルコさんを尊敬v-352するまかない@なのでした☆

エビ好きv-343さんには絶対おすすめです~♪
剥いてもなお、動いてるほど活きがイイですし
最高の甘みを体験できると思います! グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

活てるって素敵♪
マルトマさんに花と一緒に
ピンクにエビも咲いてる~
年一度って切なすぎる
いつか、私が行く日にそんなのあったら良いな~

John.Johnさん、毎度さまです☆彡

超新鮮v-343な『活』エビ!
殻を剥いてる私たちでさえ
 『ひゃ~♪ すごく透き通っててキレイv-352
って(* ̄。 ̄*)ウットリしとります(笑)
実際、この鮮度でお店に入ってくるのはそうそうないかも!
ビクンビクンe-329にはやっぱりe-350ですが、
』ってほんと素晴らしいです~♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


