カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





海を眺めながら~にぎり鮨(スシ)~【お寿司(汁付)☆900円】

20100310_osusume_1.jpg
         おやおや?  ムッシュマルミーの胸元に
20100310_osusume_2.jpg
     寿司ですから~!  ヾ(〃^∇^)ノヤッホーイ♪

3/10、店長今日のおすすめ手書きメニュー
   (イクラ、生ウニ、マグロ、生ホッキ、イカ、カニ、サンマ、ホタテ、タコ、鮪トロ

   マルトマ食堂握りが登場するのは・・・稀っ

20100310_tomakomai_gyokou.jpg
            漁港を目の前にしながら・・・
20100310_osusi900.jpg
      ぶりな刺身ネタで握られた寿司

の~んびり♪と食べられるのもこの時期ならでは。
店長るおに、マスター特製のつみれ。。。
りと景色も、良いオカズになりそうです♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    **********************

20100310_makanai.jpg
【今日のまかない(朝編)3/10】

マスターがみんなに作ってくれた、ヘルスィ~炒飯
『山菜』+にんじん漬物』入りで健康的~♪
今日も美味しくごちそうさまでしたっ☆彡   ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

<< 幸せッ♪本鮪(マグロ)【トロ丼☆700円】と【マルトマ丼☆1000円】 | ホーム | 本鮪(マグロ)に活ぼたんエビ!【五色丼☆1000円】 >>


コメント

私、寿司飯が好きなの
握りだと酢飯かな~?
これにつみれ汁付くんでしょ
お昼には、贅沢な位だね

ヘルスィ~炒飯も気になるの
そのうち、まかないがメニューにならないかな?

初めまして。
13(土)午前中にお伺いする予定です。
夫婦で行きま~す!
カミサンが初めてなので楽しみにしています^^
店長オススメメニューが海鮮丼である事を願っています。
ホッキシュウマイも買って帰る予定です。

ブログいつも見てます。頑張って下さいね^^

大きめね。。。

こんばんは

これはめずらしい「お鮨」

プチ贅沢なお昼ご飯(いいやね~)
鮨も大好き…v-14

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
握り鮨e-433を海の目の前で。。。
最高ですよ~♪
しかも付いてる汁物がこれまた旨っ!
ふわっふわな『マスター特製のつみれ』が
すごく美味しいんです~
ヘルスィ炒飯、シラスも入ってるんです。
マスターが作ってくれるまかない料理。
種類が豊富だからまかない料理だけでももう一軒お店が開けそう!(笑)

>札幌の釣り師さん、はじめまして☆彡
いつもブログを見てくださりありがとうございます!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
土曜日に奥さまとご一緒にご来店予定ですね!
その日のおすすめメニューは定番ではありませんので
登場するか否かは店長のv-21次第☆
でもでも、せっかくですから出会えると良いです♪
金曜、土曜限定e-420のホッキシューマイ、
お持ち帰りされるとご自宅でもホッキが楽しめますね~
ご来店をお待ちしておりますっ(*^^*)

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
マルトマ食堂では『握り鮨v-377』も
大きめなのでした(笑)
丼ぶりもイイですけど、たまには握りっていうのもプチ贅沢v-352気分になれますね!



ウニやトロも入って、900円は
本当の寿司屋なら絶対ありえないです。
たまには気分が変わっていいかも。

がじょうさん、毎度さまです☆彡

ネタも大振りな店長のにぎり寿司。v-377
丼もモチロンおすすめ♪ですが、
たまには違った雰囲気で海鮮を味わえそうです。
この日のおつゆはマスター特製の『ふわふわつみれ汁!
がじょうさんにぜひ!
食していただきたいおつゆなのでした~ ツミレガヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


