カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





幸せッ♪本鮪(マグロ)【トロ丼☆700円】と【マルトマ丼☆1000円】

20100311_osusume.jpg
3/11、店長今日のおすすめ手書きメニュー

    今日は種類のおすすめが登場しました~っ

まずはコチラの丼からパチ /■\_・) カメラ ☆彡
20100311_marutoma_don1000.jpg
    【マルトマ丼1500円の所→1000円
         (イクラ、生ウニ、本鮪、甘えび、イカ、タコ、生ホッキ)

               マルトマ丼を食べなきゃ
                一日が始まらないし
              終わらない気がする丼!?
(by店長)

ご来店されるお客さまにも認知度No1マルトマ丼☆彡
 (※定番メニューではありません。いつ登場するのかは店長の次第!)
数ある限定メニューの中でも、豪快が、人気の秘密です♪
盛られるお刺身はその時の水揚げ、仕入れによって変わります。
ですから・・・めぐり合えるマルトマ丼一期一会

               まだ未経験のお客様へ
           良く出会うことができたら、
      せっかくのチャンスです、ぜひべてみてくださいね☆

そしてもう一つ、今日はラッキー丼が登場しましたっ♪
このトロ部分を贅沢に切り分けた迫力をご覧ください☆彡
20100311_toro_don700.jpg
 本鮪せのトロ丼 ????円の所 激安の700円

      このサシ具合ッてば、サイコーッス!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
       20100311_toro.jpg

めったに登場しない本鮪トロ丼
それが700円なんて、自分へのご褒美になりますわっ☆
                   ワーイ!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノこりゃスゴイヨ~♪

<< 出逢って満足♪【四色丼☆1000円】食べずに後悔しないでネ! | ホーム | 海を眺めながら~にぎり鮨(スシ)~【お寿司(汁付)☆900円】 >>


コメント

マルトマ丼・・・乗せすぎですorz

うわ~~~
こんなトロ丼・・・うちの子供が喜びますww

ちょっとね。

こんにちは

やっぱマグロだね

日本人が一番に上げるネタ…v-14

最近のニュースではマグロが食べれなくなるとか
イルカを食うな(マルコ未経験)とか騒いでるね。
米国人に言います、牛たべるな…ってね。

トロ最高v-218

コメントをありがとうございます!

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡

マルトマ丼・・・お、重かったですv-356
お刺身モリモリ♪で(笑)
トロ丼!
v-206娘サンに食べて欲しかった~(T-T)
トロ刺1枚が普通の3倍はあります。
この大きさで食べるのが嬉しさ倍増かも~☆

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡

お刺身といえば、日本人はやっぱりv-229マグロでしょう。
こういう海鮮盛りなどでも鮪がはいると嬉しくなりますもんね♪
トロ丼、私も食べたかったデス~ ミテルダケッテ、ツライワァ(。・ρ・)ジュル

イルカは私も未経験です。。。v-518

本日はご馳走様でした~
おまかせ丼!旨かったです^^
特にブリ、生ホッキが最高でした~
また2人で行きますね!私は釣りの帰りにも寄りますので~

今後はマルトマ丼食べたいです (^0^)v

札幌の釣り師さん、毎度さまです☆彡

先日はご来店ありがとうございましたっ!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
おすすめ限定e-267メニューが海鮮丼で良かったですね♪
今度はぜひ! マルトマ丼にめぐり逢ってみてください☆

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ
の〆ごはんe-429のお立ち寄りをお待ちしてます~(*^^*)

すご~トロ丼が700円?
まるで霜降りのお肉みたい
一期一会・・・ああ出会いたい

霜降りですねー
これを食べて、釣りも出来たら最高の幸せです。
いつかは食べて見たいナー

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
そうそう♪
まさに霜降りのお肉のようでした~e-193
700円で食べれたお客サマは幸運v-62だったと思います!

>ハゴトコさん、毎度さまです☆彡
わかります~!
このトロ丼食べて大物GET
 キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ
できたら最高でしょうねぇ♪
いつかめぐり合ってください(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


