カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





出逢って満足♪【四色丼☆1000円】食べずに後悔しないでネ!

20100317_osusume.jpg
3/17、店長今日のおすすめ手書きメニュー

            出逢いがあって別れがある・・・
               そして人は強くなる
             だから 後悔のない毎日を・・・
(by店長)


サクび、そして旅立ち。
この月はとのれが切ない月でもあるでしょう。。。
でも、明くるにはまた新しい出逢いや環境が待っています。
今までの経験を糧にして、く歩んでいけるはず。
前を向いて!後悔のない毎日を。。。サァヾ(●⌒∇⌒●)ノハジメヨー♪
20100317_4shoku_don1000.jpg
      【四色丼1500円の所→1000円
           (イクラ生ウニ生ホッキズワイガニ

べずに後悔しないでほしいのが、『今日のおすすめ!!』
とうたいながらも・・・ 五色なところが店長のイイところ☆彡
こんもり♪盛られたお刺身をたっぷり味わえるなのでした~
あぁ・・・、今日もご飯がみえないっ!! グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

<< 春よ来い♪寒いけど【五色丼☆1000円】でく( ̄Д ̄)ノガンバッ!! | ホーム | 幸せッ♪本鮪(マグロ)【トロ丼☆700円】と【マルトマ丼☆1000円】 >>


コメント

マルトマ丼を食べて、エネルギー蓄えて
新たな出会いに向かって歩きたい
4月まであと半月!苫小牧に行く手は無いだろうか・・・
ご飯が見えない丼食べたい

今日もサブイね…

こんばんは

ズワイガニ落ちそうじゃないですか~

新しい出会いに期待しましょうぜ…v-14

後悔だらけのマルコでしたe-258

うわぁ~ 美味しそうですね^^
また食べに行きたくなってきました(笑)
ズワイがデッカイ箸に見えますね~
ぽちっ♪の応援しておきますね^^

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
模索してくださ~い☆ 
苫小牧襲撃!(笑)
たまに心配になるんです。。。
パチ /■\_・) カメラ した画像がご飯粒写ってないから
』に見えないんじゃないかって・・・v-356
普通に見たら丸皿にお刺身盛り合わせ?
・・・みたいな(笑)

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
ズワイガニe-195ね。
落ちそうどころか・・・落としました!v-405
痛恨のミスでしたわ~v-356
(その後すぐに店長に盛りなおししてもらってました)
後悔だと自覚できる素直さってグッ!! ( ̄ε ̄〃)bです、マルコさん♪

>札幌の釣り師さん、毎度さまです☆彡
応援をありがとうございます! ペコッ<(_ _)>ズワイガニe-195のはみ出し具合といったら
本当にすごいです(笑)
これからの季節、
苫小牧にキタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ の際には、
ぜひ♪お立ち寄りくださいねっ☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


