カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





鮫鰈(サメカレイ)の煮付けが旨い!【四色丼☆1000円】もネッ♪

3/24、今日はのように暖かい1日のなりましたね~
        (連休中の暴風雨がウソみたい・・・)
道路の端に積まれたの固まりも、日に日に小さくなっています。
        『暑さ寒さも彼岸まで』
これからはかくなるのを待つばかり~ ですね♪

さて、今日のマルトマ食堂のカウンターには
美味しそうなお魚定食が置かれました☆彡
20100324_same_karei_teishoku700.jpg
 【鮫鰈(サメカレイ)の煮付定食1人前700円

   分厚鮫鰈(サメカレイ)の煮付けに、ご飯、味噌汁、漬物、
      そしてマスター特製の切干大根の小皿付き。
     (お食事後、切干大根をお持ち帰りされるお客様もっ)
     これで700円はおです~ グッ!!( ̄ε ̄〃)b
20100324_same_karei500.jpg
        鮫鰈煮付単品500円
ご自宅用にお持ち帰り されるのも(。・・。)b オッケーです。

今日の『おすすめ』で忘れちゃいけないのが ρ( ̄∇ ̄o) コレネッ!!
20100324_osusume.jpg
3/24、店長今日のおすすめ手書きメニュー

今日は イクラ、 生ホッキ生ウニ甘えびが盛られます☆彡
苫小牧漁港で水揚げされるホッキ貝
今年度も日本一の漁獲となり、今年で九年連続っ

     『大型で肉厚、しかもジューシーな苫小牧のホッキ貝

苫小牧に来たらぜひ! 食べてみてくださいねっヾ(●⌒∇⌒●)ノ
20100324_4shoku_don1000.jpg
       【四色丼1500円の所→1000円
   
あぁ。今日もごはん粒が見えない盛りっぷり・・・ (* ̄。 ̄*)ウットリ♪

<< 昨日とは違うバージョン!!(ー) フフッ【四色丼☆900円】 | ホーム | 春よ来い♪寒いけど【五色丼☆1000円】でく( ̄Д ̄)ノガンバッ!! >>


コメント

いいですね、煮付け。

今晩は

サメカレイ好いですね、肉厚は食べ応えありv-14

ホッキ、水揚げ日本一ですか、v-219すばらしい

マルコポーロさん、毎度さまです☆彡

鮫鰈、
カレイとは思えないほどののノリようがグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
エンガワのぷるぷる感v-343も良いんですわ~♪
高級なサメカレイが定食で700円ですもん!
これは本当にお得e-285です☆

九年連続のホッキ貝水揚げ日本一!v-82
来年度の10年連続v-20がみえてきました!
ひとえに漁師さんや漁協関係の方々の苦労の賜物v-352です!!!

最近釣れていないから、カレイの煮付けが口に入りません・・・

そうだ、マルトマさんに行こうかなー

ハゴトコさん、毎度さまです☆彡

鮫鰈の煮付けって、ホントに美味しいですよね!
エンガワのぷるぷる♪はコラーゲン?
本格的な春e-235が来たら、
ハゴトコさんの自慢の腕で鰈の食べ放題ですね~(*^^*)
 ヨッシャー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


