カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





き・・金目鯛の刺身入りダ~!!!【高級丼☆1000円】連続登場!

20100330_osusume.jpg
3/30、店長今日のおすすめ手書きメニュー

             2~3年に1度!? あるかないかの
           金目鯛(高知産)刺身入り
            今年本日限り!! (by店長)

20100330_koukyu_don1000.jpg
     【高級丼2000円の所→ズバリ1000円
     (甘えび、ボタンエビ、生ホッキ、金目鯛、本鮪のトロなど

ブリ本鮪トロの間・・のお刺身が金目鯛のお刺身☆彡
昨日の高級丼にも引けをとらない豪華りとなりました~

     お席に運ぶと『すごぉ~い!のお声♪

限定おすすめメニューはいつも有るとは限りません。
出会えたなら、ぜひ! チャレンジしてみてくださいねっヾ(●⌒∇⌒●)ノ

   ************************

20100330_makanai.jpg
【今日のまかない(朝編)3/30】
マスターが皆にこしらえてくれたまかない、『塩ラーメン
超!透明スープが・・・本当に極旨なんですわ~♪
チャーシューはマスターの特製!☆彡
い分、食べ応えが有りながらも柔らかくってジューシー!
そしてスープはほのかに生姜の風味が。。。
食べ終わるとがぽかぽか、お腹の中から温まりました。
あ~せっ  今日も完食! ごちそうさまでしたっ(*^^*)

<< 3月も今日で最終日!【五色丼☆900円】 | ホーム | 贅沢なお刺身を盛っちゃいました~♪【高級丼☆1000円】 >>


コメント

うわー金目鯛!
2日続けて高級~
まかない@さん、これ目に毒です

正に高級丼。
世間は春休み、
たまたま訪れて食べられた人はラッキー。

春休みが終わった頃には、
また伺いたいと思います。

本日はご馳走様でした^^
さすがに昼食時間帯は混んでますね~
何とか並ばずに店に入れました!
すぐに気づいて下さって有難う御座います^^
5色丼旨かったです! それとお気遣いまで有難う御座います o(^0^)o
感謝感激です! 久しぶりに人の温かさを感じました~ ^^

同僚は初めてだったのですが、かなりお気に入りになった様です ^^
連れてって良かったぁ~~~~~~
午後からの仕事も上手く行きました~
最高に充実した1日になりました v-354

サバの味噌煮!メッチャ旨かったですよ~v-221
本当にありがとうございます。
次回はお気遣いなく、笑顔だけで満足です v-315
また行きますね!!


ドモども

今晩は。

本日限り、、、、、。(涙)

まかないラーメンも気になるv-14

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
連荘の高級丼v-352
見てるだけでも(。・ρ・)ジュル♪
2、3年に1度となればなおさら希少な丼なのでした!

>がじょうさん、毎度さまです☆彡
夏休みほどではないですが、
v-252春休みということも有って
家族でご来店されるお客様が多くなりました。
でも、がじょうさんがご来店される時間v-250
はい♪ 空いてますよ~(*^^*)

>札幌の釣り師さん、毎度さまです☆彡
今日はご来店ありがとうございましたっ
  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お席が・・狭くはありませんでしたか?
ちょうど混み合ってきたお時間でしたねv-356
お連れさまにも喜んでいただけて光栄です!
次回はカウンターにお座りいただいて、
目の前のおかずケースからご注文♪
も喜ばれると思います(*^^*)
これからも苫小牧でお仕事の際は
ぜひ、お昼ごはんe-429に寄って下さいね☆

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
2、3年に一度で本日限りといったら
ものすごいレアe-267丼ですわ~!
タイミング良く食べることが出来たお客さん。。。
あぁ、羨ましい!!! (ToT)
まかないラーメンv-373
ものすごく美味しいです! 
ラーメン専門店顔負けの旨さっv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


