カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





エイプリルフール?【生ウニ20個で・・5百円!!】マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

今日は4月1日新年度がスタートしましたっ☆彡
社会人の仲間入りを果たした新入社員の方々。。。
        おめでとうございますっ☆彡
苫小牧でお仕事の際は、
マルトマ食堂でごはん食べて元気つけてください♪
そして今日、もう一つ大事なことがありますね。 エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

       『エイプリルフール (四月バカ)ですわ~☆

皆さんは今日、ちゃんとウソつきましたか?
国民義務なので、一人一つはついときましょうね♪
20100401_nama_uni20_500en.jpg
さて、マルトマ食堂では店長からのサプライズが! 

      【生ウニズバリ 20個500円

      もちろんですからトゲトゲも動きまくってます~
        一個が握りこぶしくらいの大きさですので、
      20個ですと発泡スチロール容器にどっさり!


用意された活ウニ100個分5セットはまたたく間に売り切れっ

 さて、これは『真実』  それとも『嘘』 ?



                             【正解:ですよ~ん♪】

<< 激熱!【特上本鮪(マグロ)丼セット☆1000円】これは超お得!! | ホーム | 3月も今日で最終日!【五色丼☆900円】 >>


コメント

生のウニが食べたいなー
そりゃーすぐに完売するよねー


やっぱり店長が嘘をつくはずがないよねぇ
それで、うに丼食べたいです~

そら、売れるね、、、、、、。

こんばんは

おい、おい。

殻付きかい…

あっ、もしや~v-8

あっというまに4月ですねえ・・・
いや、だからといって殻付きが空だったら
シャレになりませんがなv-15

コメントをありがとうございます!

>ハゴトコさん、毎度さまです☆彡
カウンターに試しに一箱置いたところ・・・
∑(・o・;) アッという間に完売v-343
大好評なサプライズとなりました~(*^^*)

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
はい♪ 店長ってばウソつけませんし~v-282
全部殻から取り出したら、
うに丼三昧できるはずっv-352

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
殻付きなので自分で割って取り出すタノシミ
付いてきます♪
残念ながら、
美女が割ってアーン( ^o^)ρ (^0^ )な展開はございません(笑)

>やみいさん、毎度さまです☆彡
あっというまに4月!
月日の流れる早さに体がついていきません(汗)
『殻付きだけじゃなく+中身もね♪』
ウニなのでお得です!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


