カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





高級魚の『メヌキ』入り!半額で♪ 【超~っ高級丼☆1000円】

20100412_osusume.jpg
4/12、店長今日のおすすめ手書きメニュー

          の文字がついてますよ~!!
              これはすごい(by店長)

今までに何度か登場してる『高級丼』、がついたのはめてっ☆
           しかも? 20100412_.gif って・・マ、マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

ではでは、どのアタリ高級なのかご覧いただきましょう~♪
20100412_tyuo_koukyu_don1000.jpg
      【高級丼2000円の所→1000円
  (甘えび イクラ 生ホッキ 生ウニ 鰤(ブリ) 鯛(タイ) メヌキ

の中央に盛られているお刺身こそ高級魚の『メヌキ』
       これがナント・・・ 300円値の一切れ
     ピンク色の身肌はすごい透明感。。。(´▽`)ハァァ♪

  メヌキのお刺身に出会える機会は、ナカナカないかもしれません
    高級価格なメヌキですが、ぜひ味わっていただきたいと
      今日のオススメ丼の目玉に!と盛り合わせた店長


メヌキ抜きだとしてでも1000円はとってもお☆彡
  今日ラッキーにもご注文できたお客様は幸運の持ち主?
数年に1度の珍しいお刺身ネタも登場する、限定オススメメニュー。
売り切れ前に出会えたら、ぜひ♪べてみてねっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

   ************************

20100412_makanai.jpg
4/12、【今日のまかない(昼編)】

マスター特製の、『あんかけ焼きそば』

お店の終了後。。。
      今日も未明から仕事にかかってるマスターが、
      皆のためにと手間も惜しまずにこしらえてくれました。

        沢山熱々ウマウマですから~!
  最初、『多いかも・・』って思ったけど、食べ進めると~~~~~ 

                一気食い?
                 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

美味しくてペロリ♪ 今日も完食! ごちそうさまでしたっ☆

<< 『背トロ丼』もあるよ!【おすすめ三兄弟☆限定丼が3つ登場!】 | ホーム | 『チヌ』っていう魚知ってる?【マルトマ丼☆1000円】に入ったヨ♪ >>


コメント

メヌキって食べたことない~
最近全然お店に行ける感じじゃないのが寂しいです・・・。いつ行けるやら(汗

確かにメヌキ自体滅多にお目にかかれないのに
お刺身とは超レア~しかし!
なんですか、このめちゃ具だくさんな
あんかけ焼きそばは!?
お代わりしてもいいですかv-411

メヌキって煮魚でした食べたことないです
お刺身でも良いんですね
脂乗ってそうだわ~

でも、あんかけ焼きそばに心奪われて・・・
今夜も枕をヨダレで濡らすのよね

先日訪れた当初は、まだおススメが出ていなかったのですが、
メニュー手書き中の店長の配慮のお陰で
超高級丼食べられました。

しりま1000でした。

こんばんは

ほっぺが落ちるし
めは抜かれるし…v-8

まぁ~美味しいってコトですなv-14
あんかけも……。

凄いですね~

自分は小樽なんですけど、近くだったらすぐ行きたいです。
以前、市場には行きましたが、こんな凄い食事処があるとは・・・
驚きです!メヌキとか、チヌはけっこう入るんですか?
他に珍しいものはありますかあ?
是非食べたいですぅ~

コメントをありがとうございます!

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
最近お忙しいようですね~v-356
ご近所ながらも時間的に余裕がなければ
なかなかフラリ♪とご飯できないでしょう(T-T)
落ち着いたらいつでもごはんe-429に寄ってください☆

>やみいさん、毎度さまです☆彡
珍しいですよね~メヌキのお刺身e-267
煮付けも高級品のように、
この盛られたお刺身も一切れ3百円値!e-350
あんかけ焼きそば野菜、肉、貝など具沢山で
食べ応えもたっぷり~♪
大満足なまかないなのでしたっ!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
そうですよね、
メヌキっていえば煮付けですもんね(*^^*)
マルトマ食堂でもお刺身で出るのは珍しいことです~
マスター特製e-420のあんかけ焼きそば、
見た目以上にボリーミー♪で食べ応えアリ!e-349

>がじょうさん、毎度さまです☆彡
先日はご来店ありがとうございました!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノちょうどタイミングが良かったですね~
ご来店がもう少し早かったらまだ店長もv-21
だったかもしれません☆
 ( ̄ヘ ̄)ウーン ドウシヨウカナ?

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
おかえりなさ~い!
逃避行(笑)から戻ったんですね(*^^*)
まかない料理にと、マスターが作ってくれたあんかけ焼きそば
すっごく美味しいんですよぉ~♪

>酵素の達人さん、コメントをありがとうございます☆彡
はじめましてっv-407
小樽にお住まいなんですね!
苫小牧と同じく港町でありながら、超v-352有名観光地!
映画やドラマの有名ロケ地v-265でもありますね~(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
マルトマ食堂は水産卸売市場と同じ建物内にあります。
目の前は漁港という立地のおかげか、
珍しいお魚v-229がお店に並ぶことも☆
さすがに高級魚メヌキやチヌが並ぶことはそうそう有りませんが、
お刺身、焼き魚、煮魚など常時色んな種類の魚介類を
味わえます。
苫小牧にいらっしゃる機会がありましたら
ぜひ♪ お立ち寄りくださいませ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

なかなかメヌキの刺身は食べれませんねー

そうそう、あんかけ焼きそば気になるー

初めましてe-113
昨年末、マルトマ食堂さんに食べに行きました~e-420
今週末、苫小牧に行く予定ですe-125
絶対食べに行きますe-146

ところで、この美味しそうなあんかけ焼きそば。
メニューにはないのかしらe-3
美味しそう~e-350e-243

コメントをありがとうございます!

>ハゴトコさん、毎度さまです☆彡
メヌキって煮付けはよく聞きますが
お刺身って珍しいv-352ですよねっ!
あんかけ焼きそば、すごく美味しくてグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
働いてて良かった~♪としみじみ思います。

>木いちごv-380マミィさん、コメントをありがとうございます☆彡
昨年末ごも来店いただいてたのですね!
ありがとうございます~
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
週末、とのことでしたので
もう、ご来店いただいたのでしょうか?
何をご注文v-321されたのかしら。。。気になる気になる(笑)
あんかけ焼きそば、残念ながらメニューには載せていません。
ふつうの焼きそばはありますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


