カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





『背トロ丼』もあるよ!【おすすめ三兄弟☆限定丼が3つ登場!】

20100415_osusume_3kyoudai.jpg
4/15、店長今日のおすすめ手書きメニュー

            本日のアタック!チャ~ンス!
           20100415_.gif

オットォ!(・o・ノ)ノ、今日は種類のおすすめ限定が登場です
手書きメニューを見て・・・むお客様がいっぱい(笑)

         …c(゚^ ゚ ;)ウーン ドレニシヨウカナ~? ( o ̄▽ ̄)σ

『三兄弟』と紹介されたたち、気になりますよね~!
無事にパチ /■\_・) カメラ できたので、一気にご紹介していきましょう♪

          最初はρ( ̄∇ ̄o)コチラ!長男!
20100415_6shoku_don1000.jpg
       【六色丼1500円の所→1000円
       (イクラ カニ サーモン 生ホッキ 本鮪 ブリ
ブリの一切れがきいっ♪ 25%ブリが占領デス(笑)

       続きましてはρ( ̄∇ ̄o) コレッ☆ 次男!
20100415_namauni_hokki_don1000.jpg
 【生ウニ生ホッキ丼1500円の所→1000円

マルトマ食堂でご注文いただく
        『お好みミックス丼お好きなネタを2~3種類)』
の中でダントツ人気なのがこのホッキ貝ウニの組み合わせ!
通常1500円ですので、今日の1000円はとってもおです☆彡

エェー、コホンッ!(-o-)o" 
さてさて、最後になりました三男坊!

       『僕のおすすめは、この値段ではあまり食べれない
         背トロ丼(限定10食)です20100415_2.gif』(by店長)
店長がイチオシ丼!これは食べてみる価値アリでショ♪
   さてさて、ご覧いただきましょう~! ホイッ!!ρ( ̄∇ ̄o)
20100415_setoro_don1000.jpg
 【本鮪背トロ丼1500円の所→1000円
      本鮪の背トロって? 】
    「背トロ」は背びれの周囲にある肉でエンガワとも呼ばれます。
    背中側といえど脂ノリは抜群!
    しかも脂はしつこくなく旨みも十分の美味しい味わいです。
    食べてみる価値大のトロです♪

      
    さぁ、あなたならドレにする ヾ(●⌒∇⌒●)ノゼンブ~!!  

   *************************  

20100415_TV_satuei.jpg
お店の閉店後、テレビ の撮影がありました。
皆さんもご存知のあの方がご来店! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
放送は来月になるようです、近くなりましたらお知らせしますね☆彡 

<< 『日本丸』が苫小牧にやってくる!気合の【店長丼☆1000円】 | ホーム | 高級魚の『メヌキ』入り!半額で♪ 【超~っ高級丼☆1000円】 >>


コメント

本日は同僚がお邪魔して、またまたお気遣い頂きありがとうございました^^
これからもジャンジャンお伺いしますので、お気遣いは無用ですので~ ^^;
いつもいつもすいません。
同僚からメールで「大満足で腹一杯です」と連絡来ました。
私も近いうちに行きますね~ ^^v

だれっ…

こんばんは

今日はボチボチ好天でしたv-14

さんざん悩んで「六色丼」ですね…v-219

本鮪の背トロ丼も気になりますが、、、。

明日はリベンジ!

先日、友人のマシントラブルにてマルトマさんまで残り1キロで無念の帰還を余儀なくされましたが・・・

今回はたどり着くぞ~♪

背トロ丼・・・是非食べてみたいですね。
それにしてもブリの切り身の大きさといったら
やけっぱちとしか言いようがないかもv-405
そろそろ行けるかなあv-448

背トロ丼、本当に美味しそうですね~v-10
(他ももちろん、すっごく美味しそうですが!v-10
なんの撮影だったのでしょう?予告、そして放送を楽しみにしていますv-238

六色丼すご過ぎっorz

撮影の照明なんですね。
人工衛星の模型に見えましたw

コメントをありがとうございます!

>札幌の釣り師さん、毎度さまです☆彡
ご同僚様のご来店!
本当にありがとうございます~
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
時間帯によってはイッパイイッパイv-356
おかまいできないこともあるでしょうが
どうぞご容赦いただきまして。。。
またのご来店をお待ちしております~♪

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
マルコさんは『六色丼e-420』ですね!
色んなお刺身ネタを味わえるのでこれはお得っe-285
背トロ丼、なかなか希少な部位ですので
こういうチャンスに出会ったらチャレンジ!
ですわ~v-91

>ピッピさん、毎度さまです☆彡
昨日はご来店ありがとうございましたっ!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今年のツーリング初めの爆食v-313
いかがでしたか~? 足りましたか~?(笑)
リベンジが叶って良かったですっv-354
前回はかなり近くまで来ていて。。。orz
今度はゴーフィーさんにもリベンジ叶えていただきたいですねv-360

>やみいさん、毎度さまです☆彡
ほんと!
このブリのお刺身ってば一切れが大きいんですよ~v-352
店長の太っ腹さがうまく表現されてますよね♪(笑)
背トロ丼、見た目とてもきれいなピンク色で
そのほとんどが脂!というトロ好きv-343さんには
たまらない丼なのでございました~☆

>滝本ブロ担さん、毎度さまです☆彡
背トロ丼、とってもきれいなピンク色身肌です!
本鮪の背トロ丼が1000円で食べれるなんて、
これはすごい幸運v-360ですわ~♪
v-55放送は全国区で来月の放送予定です。
どんな風な放送になるのか今から楽しみです(*^^*)

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
六色丼、いつものように盛りが良くって。。。
はい♪ またしてもご飯e-429が見えません!
 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
撮影はけっこう大掛かりというか、
出演者、スタッフの方たち全員で20名近く居たかも?
放送は5月の予定です~v-55

私は、六色丼!
でも、マグロも食べたい
今、海鮮気分なのに、この画像は罪だわ

初めてお邪魔します。
「札幌の釣り師」の同僚です。宜しくお願します。
昨日は ありがとう御座いました。「本鮪の背トロ丼」
めちゃめちゃおいしかったです。
一緒に行った者は「生うにホッキ丼」食いきれないといってました。今度はツーリングe-215でお邪魔ししま~す。

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
六色丼!
お刺身がモリモリ♪で1000円はお得e-285ですよね!
海鮮気分っていい言葉ですぅ~e-266

>332WRさん、コメントをありがとうございます☆彡
先日はご来店ありがとうございました!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
「札幌の釣り師」さんからも
コメントe-149いただいてましたよ~
本鮪の背トロ丼
ご満足いただけたようで何よりです☆
今度はぜひ♪ ツーリングでお立ち寄りを待ってますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


