カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


今月最後の!【店長丼☆1000円】予想外な?Bigチャンス☆彡

20100420_osusume.jpg
4/20、店長今日のおすすめ手書きメニュー

       天気の悪い時はマルトマ食堂の来て下さい
          気合を入れてサービスします
(by店長)

~と用意された限定メニューが ρ( ̄∇ ̄o) コレッ♪
20100420_tentyo_don1000.jpg
  今月最後の店長丼2200円の所→1000円
       (ブリ マグロ カニ×2 甘えび メヌキ) 限定30食!!

なんと!半額以下でご提供でございます~ (0ノ*)オーホホッ!!
特に注目すべきは『メヌキのお刺身(1番手前のお刺身です♪)
湯引きされたい皮目が、きとおる身肌を引き立てます☆


                 実は。 ( ̄b ̄) シーーッ!!


   メヌキのお刺身ってば、本来なら1枚盛っても十分なサービス。
   だってね・・・今日は一枚が5百円相当なんですモン、メヌキさん。
        の画像をもう一度見てください・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

                 に・・二枚?

      店長! 大変ッス!! メヌキだけで1000円ッス!!!!!!

             ・・・ってことは?

      メヌキのお刺身以外のブリや鮪や甘えび、蟹たちってば全部

                 サービス?  いえいえ・・・



      店長、  痛恨ミス・・・ orz マジカヨー!!


     
    店長ましのお言葉、緊急募集してもいいですか。。。

        テンチョーく( ̄Д ̄)ノガンバーッス!!

          今日、『店長丼』をご注文されたお様。
       悪天候の中、「食べにきた甲斐があった♪」
      そう、思っていただけたのでしたらでございます。

<< 『日本丸』がやって来た!熱いオススメ【鮪のソースカツ丼☆1000円】 | ホーム | 『日本丸』が苫小牧にやってくる!気合の【店長丼☆1000円】 >>


コメント

て・て・てんちょーさん大丈夫ですか!?
これって赤字丼?
この頃マルトマ丼って、エスカレートしてますよね
店長さんがサービスし過ぎと気付く前に行かなきゃ!

うぅぅぅぅぅ
雨の日は・・・行かないとorz

店長丼!!
その具の高さから、『天上丼』でも良いかも~!
う~む・・・ご飯までになかなかたどり着けないですね・・これじゃ・・

ナヌ…

こんばんは

おっとっと…

見繰りあわせた方はラッキー(池田!)

店長も人の子、店長(天井)しらず(苦しい!)

出来れば晴れの日にもねv-14

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
そ・・
儲け♪なんて夢のまた夢な丼になっちゃいましたv-406
店長が気付いたときにはもう変更なんてできない!
(『サンプル』で二枚盛り)
急遽、売り切れ!にすることなく
最後まで貫いた店長って【漢】ですわ~v-91

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
悪天候v-474な日は、
『いつもよりもサービスv-352』な
限定メニューが登場したりしますv-410
(時化続きだと・・無いことも! ご注意デス)
ぜひ♪ お忘れなく~(*^^*)

>釣りキチペーペーさん、毎度さまです☆彡
『天井丼!』
そのネーミングもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ですねぇ♪
書き忘れましたが、画像の丼は大盛りでした! 
 ゴメンゴメン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これで100円増しって・・すごい迫力!
今度ペーペーさんもいかがですか、大盛り♪

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
ほんと、ご注文されたお客様は幸運でしたv-354
こういう幸運はめったにないでしょうけど
悪天候の中、ご来店くださるお客様への感謝v-352
これからのおすすめメニューにも込められると思います♪

店長 今月30日に中年ライダー2名で食べに伺いますが店長丼有ればうれしいのですが・・・・ 
数年前からマルトマファンになってしまいました、北海道ツーリングの始まりは「マルトマから」
訂正、車の方もおりますので「北海道の旅はマルトマから」
楽しみです。

>金ちゃんさん、コメントをありがとうございます☆彡
30日(土)にご来店予定ですね!
ありがとうございます~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
店長丼をはじめ、その日だけの限定メニューは神出鬼没!
水揚げや仕入れ、店長のv-21次第なのです☆
GWということも有り必ず登場するとも限りません。。。v-356
v-62に任せましょう~♪
北海道の旅はマルトマから
本当にありがとうございますっ!
金ちゃんさんをはじめご来店される皆さまに
喜んでもらえるようにお店の皆で頑張りますネ!
お気をつけてお越しくださいませv-411

店長丼はあいにく品切れでしたが、当日は○○丼でしたがおいしく頂きました。おまけもとっても美味しかったです、まかないさんは当日お休みだったようですが帰りに入り口で笑顔で話しかけてくださったスタッフの方も最高! お名前聞いたけどマルトマ丼の美味さに忘れてしまいました、秋にまたお土産持って伺います。店長さん、まかないさん お酒飲みますかーー 十四代は無理かもしれませんが飛露喜であればなんとか・・・・。

金ちゃんさん、毎度さまです☆彡

先日はご来店ありがとうございました!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
マルトマ丼にご満足いただけたようで
(´▽`) ホッ♪っとしております。
秋にまた来道の予定が!v-352
北海道の秋v-34は美味しいですよ~(笑)
ぜひぜひ、またご飯e-429に寄ってくださいね♪
マスターも店長もv-305いけます~☆
 (*∇)ウフフフフ
どうぞお気遣いなく!
また来ていただけて声かけてくれるのが、
お店の皆の励みになります!
 マッテルワ~“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


