カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


明日のオススメ~☆彡

20070329_akagarei.jpg

 
体長50?のアカガレイ。。。

明日には煮魚になる予定です。
身も分厚いので食べ応え十分ですよ~ (*^-゚)v

<< 鳥肉入り煮しめ  350円 | ホーム | 鮭トロ(お刺身盛)  400円 >>


コメント

え~土曜のオススメは?

今週末の土曜、お伺いしま~す♪
今期の初ツーリングの目的地にマルトマさんを楽しみにしている私を始としたバイク仲間。
今期初ツーリングはちろん、マルトマさんでの美食タイムが待ち遠しいですね~。
ところで・・
今回、マルトマさんにお伺いした際に、こちらののブログの管理人である「まかないさん」にご挨拶する機会は可能でしょうか?

サトシさま、毎度様です☆彡

土曜日のご来店! マルトマ食堂内で今から密かな楽しみになっております♪
土曜の店内は慌しいかもしれませんが、サトシさまのご来店は周知しておりますので、お声をかけてくださいませっ。
まかない@こと私ですが、時間によりまして店外にでていることも有ります。
タイミングよく店内におりましたら是非ご挨拶させていただきますねっ☆彡
土曜日のオススメは。。。水揚げと仕入れ次第ですので・・お楽しみを~ヽ(*^∇^*)ノ

来店予定時刻

マルトマさん現着11時!
到着を楽しみにしていてくれる方々がいるというのは本当に嬉しいですね♪
過去に数回、マルトマさんを訪れている経験上、土曜の混み様は理解しておりますので、お仕事の邪魔にならないように心がけながらご挨拶させていただきますね。

身が厚くておいしそう~
いいな・・・食べにいきた=い!

やっぱり煮付けが一番?
今日、行った回転寿司屋のネタにも「赤カレイ」がありました!

花子さま、お晩でございます☆彡

回転すしのネタになるとは、とびきり新鮮なアカガレイなのでしょうね~
ちなみに、苫小牧の回転すし店ではクリッパーが人気店と聞いております。 本店の白老(萩野店)はいつも大盛況とか。。(*^▽^*)ノ

サトシさまのご来店は。。。

サトシさま、ご無事に到着いただけましたか?
本日、まかない@はお休みいたしましたので気がかりに思っておりました。
天候にも気温にも恵まれ、気持ちよいツーリングを楽しまれたのではないでしょうか~d(゚-^*)
サトシさまのまたのご来店をお待ちしておりますっ☆彡

お腹も心も・・

満腹にしていただきました♪
ただ・・やはり、「まかない」さんにお会いできなかったことだけが心残り・・・
でも、また必ずお伺いいたしますのでその際は是非ご挨拶できれば幸いです。
本日のツーリングの様子はブログにアップしましたので、よければお時間のあるときにでも覗いてみてください。

サトシさま、今ちょうど拝見してコメントしてきたところでした(笑)
まかない@もお会いできなくて残念でございました。
心残りは次回のご来店に繋がるものと。。。
ご挨拶させていただく日を楽しみにしております☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


