カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





絶対得!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b 【マルトマ丼☆1000円】と新メニュー表

昨日、待ちに待った開花♪したという苫小牧。。。

       デモ・・・え?・・ マジ? (゚┏Д┓゚ ;)サイタノ?
と思わず言っちゃいそうな今日の気温・・・最気温6度!
          さ、いですってば~ (((=_=)))ブルブル
おまけに今日は・・・さが身にしみます。。。
そんな中でもご来店くださったお様に店長からの、メニュー☆     
20100512_osusume.jpg
5/12、店長今日のおすすめ手書きメニュー

               ☆絶対得☆(by店長)

しい一言が光るきょうの限定メニューは、ρ( ̄∇ ̄o) コレ!
20100512_marutoma_don1000.jpg
   【マルトマ丼1800円の所→1000円 
          ( マグロ カニ タコ ホッキ タイ )

6種類のお刺身いっぱいに盛られました~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
どれからべようかっ とうのも楽しみ♪のうち!
きょうのおつゆ、
『特製すり身のおつゆ』で身体の芯からまって
このマルトマ丼でおも満たされてほしいです~♪

    ※マルトマ食堂でお出ししている「おつゆ」は日替わりです。
    お代わりは無料ですのでご遠慮なく声をかけてください☆


  ***************************

GW明けになってしまって恐縮なのですが。。。
2010年度版のメニュー表をこしらえてみました! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20100512_2010menu_s.jpg
                (上の画像をクリックすると大きく見れます

昨年と変わったのは『ホッキハンバーグ』登場!
想像がつきにくい『ほっき料理』の紹介をメインにしてみました。
        ご来店の際のご参考にどうぞ♪ (o^-^o)

20100512_2010menu_2s.jpg
                (上の画像をクリックすると大きく見れます

       さまのご来店よりお待ちしております  
         マルトマ食堂一同より <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

<< (ノ´▽`)ノオオッ♪半額!【店長丼☆1000円】+もぅ1品おまけ付 | ホーム | いつも以上に!【豪快丼☆1000円】と天然鰤(ブリ)のづけ丼 >>


コメント

絶対得よね
超豪華~何個限定?

今、メニューを拡大して眺めちゃった
前行った時は、海鮮ミックス丼を食べたの
今度は、ホッキが気になるけど
やっぱりマルトマ丼だね

John.Johnさん、毎度さまです☆彡

メニュー表見ていただけました?
ありがとうございますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ
一回目のご来店は海鮮ミックス丼!
次回はぜひぜひ『ほっき料理』メニューや
店長のオススメメニューに
チャレンジしてみてくださいねっv-411


店の方で新しいメニュー表、見させてもらってました。
(まだ袋に入った状態でしたが・・・)
まだ、ホッキピザは食べていませんが、
ホッキメニューの中では
もっとも普通なホッキの塩ふり焼きが
一番おいしかったように思います。

塩ふり焼き!

>がじょうさん、毎度さまです☆彡
ホッキ料理を単品でご注文いただいて
『再注文』いただく料理No3・・・
 ①ホッキのお刺身
 ②ホッキバター焼き
 ③ホッキ塩ふり焼き&ホッキフライ
です。
考えてみると。。。
いずれも、お一人でなんなく食べきれる! 
が共通でしょうか(笑)(単品ですしネ)
道外からのお客様で、王道はv-20
 『ホッキの刺身にほっき汁・・それとご飯e-429
と仰っていた記事が心に残ってます。
シンプルに味わえる料理って
美味しさが正直に出ますよねv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


