カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





(ノ´▽`)ノオオッ♪半額!【店長丼☆1000円】+もぅ1品おまけ付

20100513_osusume.jpg
5/13、店長今日のおすすめ手書きメニュー

                あなたのご来店
          首を長~~~くして待ってますよ
 (by店長)

と、さまのご来店を思いがカタチになって・・・
今日のおすすめ』はナント! 半額になっちゃいました~☆彡
20100513_marutoma_don1000.jpg
    【店長丼2000円の所→半額の1000円
      ( 甘えび イカ ホッキ タイ 平目 +1品おまけ )

いっぱいにお刺身が開きました~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

   高級魚タイ平目の白身がきとおってますわ~!
     甘エビホッキ貝の赤黒のコントラストが華やか♪
    『おまけの1品』は中央に盛られたのは、カニの剥き身!
     全部で・・・6類のお刺身になりましたっ☆

を真上からパチ /■\_・) カメラ しないと全部のネタが写らない(笑)
実物のりのよさはもっとですよ~

                   だから♪

一度はそので、おでこのボリュームを実感してみてください。
来店をお待ちしておりますっ☆  マッテルヨ~ン“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

<< 脂ノリノリ!【イサキの姿盛り】&ボリューム刺身!!【六色丼☆1000円】 | ホーム | 絶対得!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b 【マルトマ丼☆1000円】と新メニュー表 >>


コメント

実は、我慢できなくて
今日のランチは海鮮丼にしたの
安いから、お得なんだけど
シバ漬けと錦糸卵が場所取ってたわ
ああ、比べたのが大きな間違い

これでは食べに行きたいほうも
首が伸びすぎてろくろ首になっちゃいますv-8
ああもう少し苫小牧が近ければ。

絶対お徳ね…

こんばんは

名前を思いつきました「きりん丼」プッ…

麒麟は空を翔るなんて(お腹が鳴ってきた)v-14

お久しぶりです。半年ぶりに行きました。
おいらは「イナダの漬け丼」をいただきました。
この「店長丼」も、おつゆも美味しかったですよ。
そして、「ホッキカレー」はお持ち帰りにして
夕食にいただきました。

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
お昼は海鮮丼でしたか!
シバ漬けと錦糸卵・・箸休めですねぇ(笑)
実は500円で『イナダのづけ丼』という丼も
あったんですよ~♪
パチ /■\_・) カメラ し忘れたのでした・・・orz

>やみいさん、毎度さまです☆彡
ろくろっ首! ヘ(・_・ヘ)エヘヘ~
そこまで長くなる前に顔を見せてくださいねっv-410
あぁもう少し札幌が近ければ。(笑)

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
「きりん丼」。
可愛いぃ~♪と、思いきや
『麒麟v-352』ですね!
伝説の丼になるかもぉ? (ー) フフ

>なべさん、コメントをありがとうございます☆彡
半年ぶりのご来店!
本当にありがとうございますっ!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ワンコイン限定メニュー『イナダのづけ丼』、
そして『店長丼』、夕食に『ホッキカレーv-374』も
食べていただいたんですね~ ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
いっぱい食べていただけて嬉しいですっv-411
また苫小牧にいらっしゃる事がありましたら
ぜひ♪お立ち寄りくださいませっ☆

次回は大声で、店長!っと叫びそう。
鯛やヒラメの舞踊りってところかなー
そうそう、白身の刺身が大好きです。
次回宜しくね。

叫んでくれるんですよね?

>ハゴトコさん、毎度さまです☆彡
まさしく!
鯛やヒラメの舞踊りぃ~♪
竜宮城v-490って感じですわっ (*∇)ウフフフフ
白身のお刺身、お好きv-343ですか!
今日のイサキも脂がのってハゴトコさんに
気に入ってもらえそう!v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


