カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





脂ノリノリ!【イサキの姿盛り】&ボリューム刺身!!【六色丼☆1000円】

太陽がようやく戻ってきてくれた苫小牧
街なかの公園に植えられたが、やっとき始めました。
            ~いいですねぇ
道端に咲き始めたタンポポにも色が来たことを実感!
の色、葉のって、元気 でますよねっ!
これからは最低気温も10度をキープしていきそうです。
・・・ようやく毛布もクリーニングに出せるかしら? (道民は、ね~)

さて、マルトマ食堂でもらしいさが登場~♪
20100517_osusume.jpg
5/17、店長今日のおすすめ手書きメニュー

今日は限定メニューが貼り出されました☆彡
最初にパチ /■\_・) カメラ できたこちらからどうぞ♪
20100517_6shoku_don1000.jpg
      【六色丼1500円の所→1000円
    ( シマエビ 生ホッキ 沖平目 イクラ サーモン カニ )

からは、どのお刺身もはみ出すボリューム!!
って正直・・・りすぎ?てからこぼれそうになるネタがっ!
お客さまに無事にお届けするまでハラハラでした~(^^
その後、り上がったをみて、アチコチから嬉しいため息が・・・
   一口ごとに 『あぁ・・、美味しいわ~』 
と口に運おさまを見て、とても嬉しかったです♪ 

今日はもう一つ! お刺身限定メニューがありました☆彡
20100517_isaki_sugatamori500.jpg
 【活〆! イサキ姿盛り800円の所→500円

盛られた刺身は長さ25cmあります。  だから。
お頭と尻尾をはぶいて・・盛られたお刺身はかなりの
          思っていた以上ののノリ!
ながらそう言った、店長マスターの一言。。。
魚体は小ぶりながらも、その身の美味しさはかなり!
ぜひ♪ 白身好きサンに味わっていただきたい姿盛りなのでしたっ

<< 桜開花宣言!【桜丼☆1000円】に山菜小鉢『スドケとコゴミ』 | ホーム | (ノ´▽`)ノオオッ♪半額!【店長丼☆1000円】+もぅ1品おまけ付 >>


コメント

おっと、これは・・・
凄く食べたいよー
これと、丼ご飯があれば、言う事なしです。
あと、美味しい味噌汁とね。

いろどりね。

こんばんは

イサキ?すか…

食べたことありませ~んね。v-356

どうしょうv-14

コメントをありがとうございます!

>ハゴトコさん、毎度さまです☆彡
イサキのお刺身、旨いですよね~っv-343
脂がのってそのうえ甘いっ♪
白身好きなハゴトコさんにも
 グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
と、言ってもらえそうです~☆

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
イサキ、体長20cm~30cmほどの白身のお魚です。
銀色の身肌に横じまがあるので、
小ぶりな型だとv-533のこども
『瓜坊』とも呼ばれます♪
これが実に美味しい刺身!v-352
マルコさんにもぜひ♪食べてもらいたいですわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


