カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【特上本鮪の大トロ丼】が半額以下!☆海ぶどう入り【7色丼☆1000円】

20100519_osusume.jpg
5/19、店長今日のおすすめ手書きメニュー

オオーw(*゚o゚*)w  今日はなんだか豪華予感が~するっ!

              このマグロを食べたら
           もう他のマグロは食べれない・・・
                  旨い!
(by店長)

そう店長がおすすめするのは、ρ( ̄∇ ̄o) コレ!
20100519_tokujyo-_ootoro_don1150.jpg
   長崎産特上本鮪 大トロ丼
              2500円の所→半額以下1150円

を見てるだけでも(。・ρ・)ジュル♪になりますわ~ 
この大トロ具合ったら  サシの入り塩梅にもうっとり~

           『 マジうめぇ。。 すんげー旨ぇ~

そう繰り返してらいつくおさま。。。
マルトマ食堂で久々に登場した大トロ丼1150円という破格
トロ好きサンにはたまらないとなりました☆

続いてパチ /■\_・) カメラ できたのはこのメニュー!
20100519_7shoku_don1000.jpg
       【7色丼1800円の所→1000円
 ( 生ホッキ イカ バチマグロ 本マグロ ダルママグロ カニ 海ぶどう )

なんと、北海道では珍しい「海ぶどう」が盛られてますよ~☆
は、バチ・本・ダルマと3種類も味わえますっ
有るはずのごはんがまったく見えないこのりよう! (^0^*オッホホ

ようやく来てくれたうかのように。。。
店長の美味しいサービスでお店は終日賑わってました~(*^^*)

<< 桜も見納め・・名残のサクラはマルトマ食堂で!【桜丼☆1000円】 | ホーム | 桜開花宣言!【桜丼☆1000円】に山菜小鉢『スドケとコゴミ』 >>


コメント

昨日はごちそうさまでした、
釣れた後のラーメンは格別でした。
天ぷら盛り合わせもグーv-354
しかしそろそろラーメンも暑くて食べられなくなると
思ったら既に充分暑かったですね(爆)

今日は、どっちにするかすごく迷う
でも、2杯食べても
普通の上生チラシ1杯分よね
これ食べて、私も
 『 マジうめぇ。。 すんげー旨ぇ~ 』と言いたい

海ぶどうって食べたことないです(゜ー゜;Aアセアセ

うー今度はいつ行けるやら・・・

七色かぁ~

こんばんは

男は迷わず“大トロ丼”

だね…v-14

コメントをありがとうございます!

>やみいさん、毎度さまです☆彡
先日はご来店ありがとうございました!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
釣れた後だと旨さもUPv-343しますか?
v-373を食べ終わった後がそろそろ辛くなる季節。
 ε-(´o`;A アチィ
でもでも、暑いときのラーメンもまたオツですよね♪

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
お若いお兄さんグループが発していた一言!
とっても嬉しそうに丼を頬張っていました~v-411
ここは迷わず2種類いっちゃってください♪
 『 マジうめぇ。。 すんげー旨ぇ~
が出るかも~ (ー) ウフフッ

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
海ぶどうって道民には珍しい食材ですよね!
私も初めて実物見ました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
最近、またお忙しいv-356ですか?
ちょっとの空き時間に海鮮が恋しくなったら、
ぜひぜひ、食べに来てくださいねっ☆

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
男子は迷わず『大トロ丼』!
かっくいぃ~ッスねぇ♪ 
丼抱えて、ガツガツ食べて欲しいですっv-91


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


