カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





五月も今日でラスト!〆に食べたい【五色丼☆1000円】

あれよアレヨという間に・・・  もぅ五月 も最終日!
明日から6月って、くありません?
うかうかしてるとおも過ぎて、紅葉始まっちゃいますわ~ (~_~;)
こういう時は、の香りと一緒に美味しいもの食べて
メリハリつけていきましょう~☆  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
20100531_osusume.jpg
5/31、店長今日のおすすめ手書きメニュー

     (ノ´▽`)ノオゥッ♪ キラキラとが輝いてますっ

20100531_5shoku_don1000.jpg
      【五色丼1500円の所→1000円
        ( マグロ 沖平目 生ホッキ イクラ エビ )
          ※先着30名様に「海ぶどう」も入ります

紅白のコントラストに映えるぶどうの。。。
といえばの紅白の色彩に、新緑の差し色。
五月ならではのさとりが生きるとなりましたっ♪

<< w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 変異!【魚も美白?】おいらんカレイ編 | ホーム | 【TV出演のお知らせ】☆明日、マルトマ食堂が登場します~ >>


コメント

アルビノでは?

土曜日はご馳走様でした。
朝からご馳走が食べれたので幸せでした。

白いナメタガレイ、珍しいですね。
多分他の魚や動物でも稀に見られるアルビノだと思いますよ。味は変わらないでしょうから美味しいと思います。っていうか、食べたいっす(笑)

ヒロボーさん、毎度さまです☆彡

土曜日はご来店ありがとうございました!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
「アルビノ」
早速調べてみました!
まさしく、白いオイランガレイのことですよね。
自然界でここまで成長できたのは奇跡v-352
いえるかもしれません。
型も良いし、きっと美味しいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


