カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





アブラボウズを食べるっ!【五色丼☆1000円】絶好のチャンス!!

20100603_osusume.jpg
6/3、店長今日のおすすめ手書きメニュー

     今を逃したら2度と口のする事がないかも・・・(by店長)

そういわれると・・せませんよね~こんなチャンスっ (ー) フフ
20100603_5shoku_don1000.jpg
      【五色丼1800円の所→1000円
          ( 生ホッキ 甘えび 生ウニ カレイ )
                   そして
高級魚アブラボウズのお刺身が入って限定40食☆彡

  】『アブラボウズ』って食べてみたことありますか?
  魚体はタラを大きくした感じで、最大で1.8m、90kgにもなります。
  漁獲量がとても少ないので市販されることはほとんど有りません。
  お刺身では食感がしっかりしていて脂もこってり。
  普通の白身魚と思って口に入れると・・驚くかも?
 

めったに食べることが出来ないおをお刺身で食べれるのも
マルトマ食堂ならでは!
       店長手書きメニューを見つけたら
ぜひ♪ お刺身ネタもチェックしてみてください。
生まれてめて食べるおが盛られてるかもしれませんよ~ 

<< 限界価格!【生ほっきデラックス丼☆800円】超おすすめ!! | ホーム | 『幸せになりますワン♪』新しい家族が見付かりました☆彡 >>


コメント

今を逃したら・・・って
じゃあ、私はもう逃しちゃったって事?
いろいろな物逃してばかり
あ~あ・・・
今度見たら、絶対捕まえます!

こんな感じでかわったネタを提供できるのは、港の側の店だけですよね。最近は時間もなく、成田空港の回転寿司くらいしか行きませんが、やはり場所柄か、ネタは全滅~って感じですが。

うっ…

こんばんは

激うまe-248

あぁ~“旨”はこちらでしたかぁ~

透きとってますね(美味)

これは食べたことがないです。
確かでも、見た目が結構恐ろしげな
魚だったような気がしますが・・・
40食ということはそれほどの大物では
なかったのでしょうね、ホッ。

なに~↑↑テンション上がる~!

北海道に行き鯛。はじめまして。
よ!よだれが~!まじ、やばし、ネ申しィ~
全部食って見てー!腹いっぱい!

必ず!心に決め!絶対!食ってやる~

また訪問させていただきます。
ではでは、

これは美味しそうですね♪
いいなぁって思います。

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
アブラボウズのお刺身が登場したのは
おそらく初v-352かもしれません。
こういう珍しいお魚をみつけたら
ぜひぜひチャレンジしてみてください♪

>yoyokakaさん、毎度さまです☆彡
珍しいお魚に出会えるのも、
v-108漁港が目の前という立地でしょう♪
地元でもそうそう食べれないお魚です。
来月、お待ちしてますね(*^^*)

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
v-230ちがいですねぇ(笑)
新鮮なネタなので透き通ってますでしょ?
 (^0^*オッホホ

>やみいさん、毎度さまです☆彡
釣師のやみいさんでも食べたことないですか!
それだけ珍しいv-352お魚っていうことですね。
アブラボウズというくらい、その身は脂がとっても濃厚。
多くを食べるとお腹をこわします~e-350

>はくいきしろ~いさん、初めまして☆彡
コメントをありがとうございます!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ぜひぜひ北海道にいらして
新鮮な海鮮丼やホッキ料理を食べちゃってください♪
またのご訪問をお待ちしてます~

>ふみっちさん、初めまして☆彡
コメントをありがとうございます!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
めったに食べれないお刺身をはじめ
丼のご飯e-429も見えないほどに盛られてます。
海鮮丼をお腹いっぱい味わえますよ~♪



思わず勘違い!

てっきり山菜かと>アブラボウズ
山菜はコシアブラでしたv-8v-11
ギンダラみたいな魚でしょうかね。
きっと美味しいんだろうなー

ヒロボーさん、毎度さまです☆彡

名前に「あぶら」が付くアブラボウズ。
それだけに脂こってりの身なのです~
普通の白身魚のつもりで食べると・・・
(ノ゚⊿゚)ノビックリ!しますわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


