カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





このボリューム!【旨い丼☆800円】食べ応えグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

今日はワールドカップ 初戦がありますね~!
相手はカメルーン、試合開始は今夜23時から。
きていられたら・・ ぜひ応援しましょう!
って、あのブブゼラってばすごいと思いません?
TVを見続けてると耳鳴りのように感じてしまいますわ~

さてさて、マルトマ食堂では店長が今日もサービス満点
20100614_osusume.jpg
6/14、店長今日のおすすめ手書きメニュー

              見て 食べて 感じて
             そして、満足して!!
  (by店長)

20100614_umai_don800.jpg
   【旨い丼1500円の所→限定40食 800円
      ( 甘えび タコ カレイ ソイ 生ウニ 生ホッキ )
カレイのお刺身がをぐるりとのごとく盛られてます☆彡
にぴったりなひまわりのようですわっ!
6種類のお刺身がたっぷり♪と盛られて800円
これはべてご満足いただけますよねっ
色味もが基調で、見た目にもやかなでございました~

<< Wカップ初戦勝利!寝不足なあなたに・・・【店長丼☆1000円】 | ホーム | ニ日分の【おすすめ丼】をご紹介です~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ >>


コメント

久々のコメントでございますv-12

ここのところ、皆様のブログもROM@ポチのみで切ない日々・・・v-12

あぁ・・・恋しきマルトマさんv-23
次はいつ行けるンだ~(>_<)v-271

サッカー勝ったから
今日は、「勝利丼!」があるのかな~
ああ、遠くて恋しいマルトマ丼

HAあ~はやくたべれ~

ほんとにぃー800どん?

うわw!今日もよだれがージャー!
うまいドン!ゴージャス丼!
腹へったー!

相互リンク記念に

相互リンク記念に是非行きたいと思っているのですが、野暮用が多くて残念です。
旨い丼、そそられますね。
よーし、今週絶対行きます。

早く来いってさぁ^^;

こんばんは

バンザーイ×3。v-221

旨い丼、食べて応援だすv-14

ヒマワリといえば今年は家庭菜園に
いっぱい咲く予定です。
今日もおいしい熱々ラーメンご馳走様でした、
釣りの方は今ひとつでしたが・・・
今度こそは大物が釣れるといいなあv-398

コメントをありがとうございます!

>滝本ブロ担さん、毎度さまです☆彡
ROMっていただけるだけで嬉しいですよ♪
お忙しいでしょうし、気になさらずに!v-411
次の平日休みはいつでしょうね~
チャンスv-352が訪れたら・・
お待ちしております~(*^^*)

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
e-219ワールドカップ初戦!
見事に勝利v-82しましたねぇ!!!
今日はそのニュースばかりが目につきます☆
おすすめメニューは・・店長丼でした♪

>はくいきしろ~いさん、毎度さまです☆彡
ほんとに800円ですっv-410
お腹空いたときにこの丼を見ると(。・ρ・)ジュル
倍増しますよね!
夜に画像編集してるとすごくお腹が空いてきます(笑)

>madogiwaさん、毎度さまです☆彡
近日ご来店予定ですか♪
このボリュームをぜひ味わっていただきたいです。
その日だけの限定おすすめメニューの
チェックを忘れないでくださいね!
 ←(・_・┐)))チェックだ~!(((┌・_・)→

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
見事な予想でしたね! v-62
こうなると次の試合もマルコさん予想が気になるし!(笑)
深夜v-483の放送っていうのがネックなのですが、
日中に店長のおすすめ丼でチカラをためて、
精一杯応援したいですねっv-496v-81

>やみいさん、毎度さまです☆彡
今日もご来店ありがとうございました!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
v-373の丼がからっぽ。
スープまで平らげてくださって嬉しいです☆
今日は涼しかったからラーメンで大丈夫でしたね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


