カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





Wカップ初戦勝利!寝不足なあなたに・・・【店長丼☆1000円】

昨日の W杯 日本vsカメルーンの試合観ました?
格上のカメルーンを1-0し、我らの侍Japan は見事!
初戦を飾りました~っ!  バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/
今日のニュースはこの話題で持ちきりでしたねっ☆

昨日の試合が終了したのは、深夜1のこと
勝利の興奮で寝付けず 今朝は寝不足になった方も多いのでは?
今日の手書きメニューには店長からこんなメッセージが☆
20100615_osusume.jpg
6/15、店長今日のおすすめ手書きメニュー

            Wカップ(サッカー)を見て
             寝不足気味なあなたに・・・
          すっきりとした気分になる丼!!
(by店長)

20100615_tentyo_don1000.jpg
      【店長丼1500円の所→1000円
    ( 甘えび カンパチ 生ウニ 生ホッキ タコ カレイ )

運ばれた瞬間、オオーw(*゚o゚*)wと一気にめて気分もスッキリ
このボリュームには眠気も吹っ飛びますわ~♪
がまったく見えないこのりように食べる闘志も湧き上がるっ
W杯勝利の余韻にも浸れるなのでございました☆彡

    ************************

20100615_takenoko_tya_han.jpg
【今日のまかない(朝編)

今日、マスターがスタッフの皆にこしらえてくれたのが

        『竹の子(笹竹)チャーハン  
  】北海道でいう「タケノコ」は根曲がり竹の若芽のこと。
  親指ほどの太さで本州の孟宗筍とはずいぶん大きさが違います。


タケノコのしゃきしゃきの食感とワカメの風味がよろし~ 
食べ始めると ∑(・o・;) アッという間に完食
今日もおいしくいただきました、ごちそうさまでしたっ☆ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ    

<< 【高級☆特上☆おすすめ】お得な限定丼がずらりっ! | ホーム | このボリューム!【旨い丼☆800円】食べ応えグッ!! ( ̄ε ̄〃)b >>


コメント

竹の子(笹竹)チャーハンとっても美味しそう!
今度食べにいきま~す!
その節は宜しくお願いします。

チャーハン旨そう。

こんばんは

やっほ~

盛り上がってますかぁ~v-14

ここは店長丼でお祝いだすv-218

実は一昨日、チャーハンもずいぶん迷ったのですが
近々ぜひ試してみます、
ちなみにマスターもサッカー大ファンですか?
夜更けにどら声張り上げていたりして(笑)

友人がお伺いします。

岩内在住の友人ご夫妻が、マルトマ食堂へ行くそうです。
ご夫妻は、去年もマルトマ食堂へ来ています。
とても食通のお方で、マルトマ食堂がお気に入りのようです。
店長丼のような「おすすめ」があるとラッキーですね。
残念ですが、私は前日から釣りの予約が入っていまして同行できません。
本当に残念です。

竹の子炒飯食べてみたい
今年、まだ竹の子は食べてないの
これが、まかないなんて幸せね。まかない@さん!

コメントをありがとうございます!

>rovinpopoさん、はじめまして!
いつもROM+応援v-81させていただいてますっ(*^^*)
タケノコ炒飯、歯ざわりがグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
なのですわ~♪
今回UPしたのは「まかないご飯」の画像ですが、
お店では500円で『竹の子チャーハン』を提供してます。
ぜひぜひ♪ お店に来てみてください!
お待ちしております~☆

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
今度は19日ですね~!e-219
マルコさんの予想が今から密かな楽しみ! (ー) フフ
次はどんな丼でお祝いv-308できるかな?

>やみいさん、毎度さまです☆彡
チャーハンと迷ったのですか?
今度ぜひ、試してみてくださいねv-91
マスターは夜中のTVは観れないはず。。。
だって、明け方前にはお店に出勤してますしっv-481

>madogiwaさん、毎度さまです☆彡
ご友人がご来店予定ですか?
ありがとうございます! (*^^*)
最近はほぼ100パーセントの確率で『おすすめメニューv-352』が
登場していますので、きっとご来店時にも
お楽しみいただけると思います♪

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
今年はまだですか? 竹の子!
あぁ、ぜひ食べて欲しいです~
この竹の子チャーハンv-41
旬な食材タップリのまかないを食べれるのも
マスターや店長たちのおかげです。
そればかりじゃないですが、本当に働けて幸せですわ~v-398


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


