カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





本マグロってば、ほとんどトロ!【5色丼☆1000円】限定30食

6月に入っての苫小牧
日々濃霧に覆われてます。。。 マッシロデ(/-\)ミエナイノヨ~!!
太平洋沿岸の初夏風物詩
を行き交う貨物船フェリー霧笛が響き渡ります。
たしかに情緒は感じますが・・・ せっかくかくなったんだから
         カラッ!っとれてほしい~!
なのに、今日もロマンチックな真白いたっぷりんこ♪な漁港
                 そこで。
来店くださるおさまに、店長を~~プラス!!!
20100621_osusume.jpg
6/21、店長今日のおすすめ手書きメニュー

              本日の自信作 (by店長)

の文字もやかですわ~♪ 早速ご覧下さいっ
20100621_5shoku_don1000.jpg
     【五色丼1800円の所→1000円
       生ウニ 生ホッキ イクラ 甘エビ 本マグロ 
                              ほとんどトロ!!

ほとんどトロ本鮪。。この1枚みを見てちょーだいっ☆
このマグロ全部がお口の中でトロけるんですよぉ~ (* ̄。 ̄*)ウットリ
りでもモチロン、その↑を行く満足感たっぷりになれる
特に、のトロ好きさんにグッ!! ( ̄ε ̄〃)bしてもらえそう~
おかげさまで、本日大好評でございましたっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 注意書きにもご注意!【おまかせ丼☆1000円】半額だっ! | ホーム | 【高級☆特上☆おすすめ】お得な限定丼がずらりっ! >>


コメント

今日、朝から海鮮気分だったから見に来たの
ああ、食べたい度UPしちゃった
どうする私!って感じ
お昼は、納豆なのに・・・

店長さん!盛りすぎ~

クイテー

こんばんは

はい、厚さ確認しました、言う事なし。


霧でしたか、演歌やねv-266

やっぱり大好評よね~
30杯は、いったい何分で売り切れるんでしょ?
これにお目にかかるには
開店間際を狙わなきゃだめよね

えええええええええ!?
1000円?
食べたいですぅぅぅぅぅぅ!

今年はいつになく濃霧のような気がします・・・
夜、霧笛が凄すぎます(笑

彩が美しい丼ですなぁ
あー喰いてぇ~

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
お昼が納豆のときにこの画像ってば罪?v-356
特に本鮪のボリュームがすごい~v-343
この日は v-229 本鮪丸々一本を下ろしたので、
当初の30食クリア後も店長のサービスで提供されました!
店長が自信作!と銘打つのも納得の丼なのでした☆

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
厚さのご確認、ありがとうございますっ (ー) フフ♪
本鮪だけでも丼のネタとしては十分!
それなのにこの盛りですから、食べ応えたっぷり♪
海鮮丼をお腹いっぱい味わえますわ~
さてさて。
e-219のデンマーク戦、起きて観れます?

>コウイチさん、コメントをありがとうございます☆彡
これが1000円で食べれるんです♪
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヤッホーイ!!
ぜひぜひ食べにきてくださいねっ

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
この6月は霧が濃いですよねぇ。
e-379霧笛が夜どおし、
そしてお昼まで響いてますわ~
彩りの良さも食欲をそそりますよね♪
お忙しいでしょうが、また早起きできたときには
e-429朝ごはんに来てくださいね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


