カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





注意書きにもご注意!【おまかせ丼☆1000円】半額だっ!

20100624_osusume.jpg
6/24、店長今日のおすすめ手書きメニュー

長崎県産本まぐろ』のステッカーがまばゆい手書きメニューは
さまのをひきつけます♪
注目すべきはその下の 『注意』書き!


                  注意
      おまかせ丼のネタのボリュームがかなり多いので
   少し減らしてほしい方は最初に声をかけてくださいネ
20100624.gif(店長)



・・・てことはそれくらいっボリィミィ~ て事? (ノ´▽`)ノワンダホ~♪ 
う~! になるになるっ  早速ごいただきましょう☆彡
20100624_omakase_don1000.jpg
  【おまかせ丼2000円の所
                    →ズバリ半額1000円
        ( 本まぐろ 甘えび カレイ イクラなど )

ど、どんぶりが見えないぞっ、と!  (・o・ ))(( ・o・) ドコサ?
これなら、『注意書き が登場するのもわかるぞっ、と!!!
まぁ~♪ どこから箸を付けていいか迷うくらいのりっぷり
1000円でこれだけのネタ海鮮丼が食べれるなんて、
こりゃせですわ~♪  テンチョーヾ(●⌒∇⌒●)ノサイコー!!

<< 頑張れ日本!【Japan丼☆1000円】8強入りを目指して! | ホーム | 本マグロってば、ほとんどトロ!【5色丼☆1000円】限定30食 >>


コメント

まかない@さん、これ運べたんですか?
絶対、緊張したでしょ~

あーあ、私が食べた「バラチラシ」今度記事にするね~
比べたら、切なくなるわ

注意書き

本当に丼が見えませんね。
注意書きにあるネタを少し減らして下さいという人はいないでしょうね。

盛りつける人も、運ぶ人も、食べる人も大変ですね。
それにしても店長、太っ腹。

なんという注意書き! こんなの初めて見た
ご飯が見えないならともかく 丼が見えないって・・・
半額じゃなくてもいいから 食べたいです

2号店は函館に お願いしますね

スゴイボリュームね。

こんばんは

海鮮丼なら楽勝ス。

決勝リーグ進出を記念して食いて~v-14

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
運ぶの大変v-356ですよ~!
両手にそれぞれ持って運ぶときなんて、
お客様に丼を取ってもらわなきゃ渡せません(笑)
ネタが落ちたら作り直しですから、
すっごく緊張します~
  (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

>madogiwaさん、毎度さまです☆彡
ご年配の方ですと、『残す前に・・』と
少な目をご注文されることがございます。
それでも十分な盛りっぷりv-343ですが(笑)
店長の太っ腹には毎度ビックリさせられます~v-405

>キムチ親爺さん、毎度さまです☆彡
丼が見えなくって・・・
お刺身ネタがに浮いてる感じですよね!
注意書きe-149が登場するのも納得なのでした♪
2号店のお誘い、ありがとうございます!(笑)

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
海鮮丼なら楽勝?v-91
忘れませんよ~その一言っ! (ー) フフ♪
明日はパラグアイ戦!e-219
マルコさんの予想が今から楽しみです~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


