カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





頑張れ日本!【Japan丼☆1000円】8強入りを目指して!

間もなく始まる決勝トーナメント、パラグアイ戦!
日本中で今からキックオフの時をドキドキしながら待っているはず。
てば世界の8強入り! 絶対に見逃せません~☆彡
             20100629_FIFA_WC2010_Japan.gif
さぁ、今夜応援しますよ~ 頑張れ日本

もちろん♪ マルトマ食堂でも一丸となって応援です!
20100629_osusume.jpg
6/29、店長今日のおすすめ手書きメニュー

      何よりも目立つのが、W杯応援企画
         20100629_japan_don.gif 
このを食べて、応援気合を入をれましょう~
20100629_japan_don1000_.jpg
W杯応援企画JAPAN丼 2000円の所→1000円
   ( カンパチ ブリ 黒ソイ 生ホッキ カツオ マグロ 甘エビ )

ひゃ~っ! またが見えないっ!!!
日本勝利を願う気持ちがこのりっぷりに表れました
        運命一戦、間もなく開始です!

ここでもう一つ♪ ウニ好きサンにはたまらないメニューも☆彡
20100629_ensui_namauni_don1350.jpg
  【塩水生ウニ丼2000円の所→1350円

とれたてを塩水に漬けてさそのままに味わえるのが、
      塩水うにの良いところ~ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
【特上生ウニ丼(道内産)とともに、
1350円くて濃厚生ウニ丼をお楽しみください♪

    ***********************

20100629_kegani_osusume.jpg
      今日、カウンター上に張り出された限定メニュー
20100629_hamayude_kegani_2set1000s.jpg
 (上の画像をクリックすると、ほぼ実物大でご覧いただけます♪)
2ハイ1000円いっ! 食べ応えも有りますわ~

<< おかえり!岡田ジャパン☆感動を紅白ネタに【店長丼☆1000円】 | ホーム | 注意書きにもご注意!【おまかせ丼☆1000円】半額だっ! >>


コメント

うわー安い!
これ食べて応援したかった
いい試合だったけど、残念だったね


毛がにも生ウニ丼もめちゃ旨そう!

食べに行きたいなぁ~v-266

試合負けて残念無念

いよいよ本格的にウニの季節・・・
これを食べれば残念さも慰められます。
ちなみに毛ガニ、その場で食べる?
それともお持ち帰りですか?

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
e-219のパラグアイ戦、
惜しかったです~v-356(T-T)
PK見終わると2時。。。今朝は寝不足された方も多かったのでは?
8強入りは叶いませんでしたが、
清々しい気持ちになれました、日本代表の皆に感謝です!v-352

>rovinpopoさん、毎度さまです☆彡
最後の最後で・・・互角の戦いを魅せてくれただけに
本当に悔しいPK戦でしたe-443
毛がに、漁によってご用意で切る時はまばらですが
入荷していたらチャンス!
(足折れなどの訳あり毛がになので安いんです!)
見入りもバッチリv-343食べ応え有りますよ~♪

>やみいさん、毎度さまです☆彡
毛がに、できるだけお店で食べていただけると幸いです♪
~というのも。
気温が高い日が続いているので、長時間の移動後など、お持ち帰りされても品質に保障が出来ませんv-356
保冷材の在庫も限りがありますので・・・
ご了承くださいませ。
って、やみいさん自前のクーラーBOXにお持ち帰りでしたら
それは安心ですっ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
足折れなどが見られる訳あり毛がになので格安!
見かけたらぜひ食べてみてくださいねっe-195

ウニを探して三千里の季節、
皆さん、ウニ丼を食べに、奔走する時期ですね。
海水ウニは激ウマですねー
贅沢に食べたいなー

夏バテ気味(早ッ)

こんにちは~

{W杯応援企画JAPAN丼 2000円の所→1000円}
四年後の大会もよろしくお願いします。

サムライジャパン{おつかれ丼}は企画として
いかがでしょう、マルトマさんならでは…

素直に食べたいスv-14

コメントをありがとうございます!

>ハゴトコさん、毎度さまです☆彡
ウニ漁解禁のこの時期、
道内のうに処では大勢のうに好きe-266サンで賑わってますね♪
特に塩水ウニはとれたての風味そのままを味わえますし
時期も限られるのでオススメです!
1350円で味わえるなんて~お得っe-285

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
あらら、夏バテですか!
札幌は連日v-278気温が高いですもんねぇ。
 (;´д`)ゞ アチィー!!
どうか精のつくもの食べて乗り切ってくださいね~
 ゲンキデルヨー“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


