カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





おかえり!岡田ジャパン☆感動を紅白ネタに【店長丼☆1000円】

今日から7月ですよ~夏です、夏っ
ようやく訪れた北海道は短いですから・・・
日々のさにめげず!   日焼け対策だけはバッチリと!
この夏をしんでまいりましょう~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

       さてさて、今日は日本中かせた
      岡田ジャパンの面々が帰国しました☆彡

ベスト16へのに日本中が感動!
食い入るようにTVで応援した夜をもう一度。。。そう思ってしまうほど、
からアツクなれたW杯  なのでした☆
その岡田Japan 感謝!の意味も込めてられたのが
20100701_tentyo_don1000.jpg
『日の丸 カラーのをメインにした海鮮
                毎日が勝負!

      【店長丼1800円の所→1000円
   ( マグロ 甘エビ カレイ イクラ ホタテ タコ 生ホッキ )

のせい?ど・・が重っ! ネタが┗( ̄□ ̄||)┛こぼれそう~
って、それもそのはず!


         「これ以上 ネタが乗っかりません」 (店長)


店長・・・。     か、感動しました~っ! 
20100701_osusume.jpg

<< (゚∇゚ ;)エッ!?毛がに1杯丸ごと?【乗っちゃった丼☆七色丼】 | ホーム | 頑張れ日本!【Japan丼☆1000円】8強入りを目指して! >>


コメント

じゃあ、乗っかるだけ乗っけた丼って事?
やっぱり新鮮なネタが山盛りの丼食べたい
北海道の真ん中あたりじゃ
新鮮なネタで量も多いと倍はするの
羨ましい~

見るだけでは限界かも

ああ、やっぱ食べたい!

でも今は喉が痛いので我慢っす。

↓の毛蟹も欲しかった。

岡田ジャパン、残念。

こんばんは

店長丼、テンコ盛だす…

ありがたいことで。

イクラ丼いくら(半額ね)v-14

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
ネタが落ちないギリギリv-356のとこまで
盛られてますわ~(笑)
これだけ盛られると・・・
丼のご飯にたどり着く前に
お刺身で満腹v-343になる方も! 
1000円でこれだけの海鮮丼はそうそうないでしょう♪

>ヒロボーさん、毎度さまです☆彡
のどの具合はいかがですか?
v-400風邪かしら~お大事にしてくださいね。
治ったらぜひ♪ 
我慢しないで食べにきてください☆
 “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ~

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
e-219岡田ジャパン、
残念だったけど彼等は勇者e-420です、感動をありがとう!!
イクラ丼、期間限定の半額っe-266
なのに、量はいつもと同じなんですよ~
店長丼とともにとてもお得e-285なのでした☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


