カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





1,2,3・・(・・∂) アレ? 全部で5種類!【四色丼☆1000円】

先週から北海道の学校でも夏休にはいりました☆彡
           ヤッホ~イ♪(ノ^∇^)ノマッテタンダヨネ~!!!
宿題に追われる日々の中、抜きに美味しいもの食べて
バテしないように、ご家族栄養もつけてくださいねっ 
20100726_osusume.jpg
7/26、店長たちの今日のおすすめ手書きメニュー

    ※大好評♪の『超いくら丼』も期間限定続行中!

さてさて、今日のおすすめ限定メニューかしら~?
20100726_4shoku_don1000.jpg
    【四色丼1500円のところ→1000円
           ( イクラ マグロ ホッキ エビ )

数えてみると。。。5種類の刺身ネタられてますっ
(ノ´▽`)ノオオッ♪ こういうオマケって嬉しいかも~
下ろししたばかりのマグロ 切り!
今日もごはんが見えないりっぷり♪でお得な海鮮丼となりました!


            】ご来店くださるお客さまへ

     マルトマ食堂で登場する
     『その日だけの限定メニュー』は、
     メニューの内容、価格、ネーミングなどは決まっておらず
     すべて当日の水揚げや仕入れによって店長が考案します。
     (海が荒れてシケが続くと、登場しないこともあります)
     盛る刺身ネタの解体や下ろしにお時間をいただくこともあり
     お店に登場する時間は決まってはおりません。
     (※10時半~11時半登場が多いです)
     どうぞご了承くださいますよう、お願いいたします。 <(_ _)> 
     お店入り口にサンプルや手書きメニューがまだ出てないとき、
            『今日のオススメメニューできる?』と
     従業員に声をかけてみてください。
     「あと○分後に登場します!」~という情報が聞けるかもっ♪       

<< 来週は苫小牧が熱ッ!祭り&全国大会!!!【五色丼☆1000円】 | ホーム | 『超』がついちゃう?【超☆いくら丼 1000円】が半額ッス☆彡 >>


コメント

解りました!
お勧め丼が無い時は、まかない@さんに聞きます
あとは、苫小牧に行くだけ・・・っていつ?

最近なかなか行くヒマが・・・
来月になれば行けるようになりますので
もう少しの辛抱じゃーv-393

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
朝のうちは、まだおすすめメニューの準備が
できてないことも有ります。
 アレレレ!?(・_・;無いナ・・?
と、思ったら声をかけてくださいね~v-321
っていつ?(笑)
 “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ~

>やみいさん、毎度さまです☆彡
v-381夏休みにはいってますので、
ちょっと混んでます、最近(笑)
来月になると、も少し混むかもっv-356
早朝とお昼時は行列必死かもしれませ~ん!
10時頃が狙い目かな?v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


